• ベストアンサー

寝取られ願望ってあります?

AVの世界では「寝取られ」「寝取らせ」ものが最近の流行になってますけど、自分の奥さんや旦那さんや彼氏や彼女が別の人に寝取られた話や現場を見て怒りよりも性的興奮を覚えそうですか? また実際にそういう経験ってありますか? ちなみに私はありませんがまだ付き合う前の段階だと別の男性に抱かれてる姿を妄想して興奮することはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 私は、22歳の独身時代に趣味の同好会で知り合った高1の男子高校生(16歳)宅に電子工作の指導目的で頻繁に出入りしてる内に若々しく可愛らしい母親(40歳)と世間話をするようになりました。 当時、私は勤務先の彼女(23歳)と喧嘩別れしたばかりで寂しかったこともありますけど、この母親も16歳も年上という夫とは不仲で喧嘩ばかりしてるということを知りました。 そして、一人っ子の息子(男子高校生)に熱心に指導してくれると感謝されるようになり「お礼がしたい」と言われるようになりました。 私は、お礼なんて少しも期待してませんでしたが、夫とは不仲で暫くセックスレス状態が続いてるという若々しい母親に恋心のようなものを抱くようになり休日の昼に男子高校生に頼まれてた電子部品を届けに行ったところ男子高校生と父親になる夫は外出中で男子高校生の母親と2人っきりになったことで思わずムラムラしてキスを迫ってしまいました。 しかし、キスを拒否されるどころか舌を絡めてきて濃厚なキスになってしまい興奮した私は人妻である母親を寝取ってまでセックスがしたくなり服を脱がそうとしましたが、自宅では嫌と拒否されたので私が乗って来た車の助手席に母親を乗せて市内のモーテル(ラブホテル)に急いで直行して性的関係を結んでしまいました。 その後、毎週のように土曜日の休日になるたび公園の駐車場で男子高校生の母親と待ち合わせて不倫関係を続けましたが「夫から妻を寝取ってる」という興奮は何とも言えない征服感と達成感がありました。 ですから、結婚前の独身時代には人妻を寝取りたい願望はありましたけど、結婚した自分の妻に対して「寝取られ願望」は男の私にはないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごい経験をされたんですね^^このケースだと寝取られではなくて、人妻を寝取ったことへの高い興奮を覚えてしまったってことなんですね。 しかも自らモーションをかけて寝取ったわけんなんでtpg0さんは凄い人だとおもいます。 でも逆に今は結婚していて奥さんもいるとのことですけど奥さんを寝取られたい願望自体はないんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

お邪魔します。 数年前に付き合っていた男性に、 寝とられの嗜好があったようです。 『NTR』というらしいですね。 私はそういう場を経験したことはありませんが、 本人は相当複雑な精神構造だと、 とても悩んでいました。 コンプレックスだったみたいです。 聞いたことをまとめると、 そういうバーなどに出向き、 彼は彼女を赤の他人に『貸し』、 彼女はその場限りの『生身のバイブ』として 彼の目の前で行為をする。 そのあと、彼女を自分のもとに『戻し』、 『でもやっぱり俺の方がいいだろう』 『でもやっぱり俺のものだ』 という気持ちになると。 彼曰く、寝とられは 『ドMベースのドS』らしいです。 しかし、私は自分以外の人の性癖を、 勝手に分析し、語るのは お門違いかもしれません。 性癖は決してごまかせるものではなく、 とてもデリケートなものだと思います。 私自身もノーマルではないので、 今ここで経験はないと言っていても、 この先も『やりたくない』と言い続けられるか分かりません。 おそらく、性癖は実は成長する課程で 備わってしまうものなのかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>『NTR』というらしいですね。 そうなんです。AVのタイトルに入ってることも増えてきました^^ 以前お付き合いされてた彼氏さんのお話すごく興味深く読ませてもらいました。 >>彼曰く、寝とられは >>『ドMベースのドS』らしいです。 まさにその彼氏さんは寝取られ願望が強くて他の男性に彼女を抱かせることによってより性的興奮が増すようですよね。稀かもしれませんが結構今は多そうなことをその彼氏さんは証明してるのかもしれません。 絶対全国に何万人もいそうw >>おそらく、性癖は実は成長する課程で >>備わってしまうものなのかもしれません。 深い層に眠っていて覚醒されたともいえるかもしれません。 まあたしかに急に好きになってしまう場合もあるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

これは、誰? 寝取られOKですよ 余計にハッスルしますねー 独身だからこんな呑気なぷらっぷらっしてまーす(^^)

samusamu2
質問者

お礼

ふふ ミチヨさんらしいですねー^^寝取られ全然OKですかあ きっと経験があるからこそなんでしょうかね(笑) 寝取り寝取られの両方を経験してそうですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

ない。 考えるだけで面倒臭い。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。たしかに面倒なことに巻き込まれることになるんでそれが苦手な人には不向きですよね^^寝取られる願望って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ないですね。 客観的にみていられるからいいものなのかなと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。確かに第三者的にみるからこそ寝取られものっておもしろかったりしますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

本気で好きな人ならありえません。 セフレのような関係でも、独占したい女なら他人には抱かせません。 それ以外の女なら抱かせて興奮するでしょうね。 個人的には寝取られされたくはないですが、それで性的興奮を覚える人の心情は理解できるかもしれませんね。 それによって勃起する人もいますから。 ま、個人の趣向でしょ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本気で好きだったり気に入ってるならセフレでも有り得ないわけなんですね。 >>個人的には寝取られされたくはないですが、それで性的興奮を覚える人 >>の心情は理解できるかもしれませんね。それによって勃起する人もいますから 怒りと嫉妬は感じるけどもそれがきっかけで嫌いになるどころか相手をもっと独占したい気持ちが増して性的興奮も増すのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

素敵な絵ですね。 ここだけの話、私ちょっとだけ願望があるような気がします。。。 私は既婚女性ですが、8年くらい前だったかなあ。 旦那のPCをメンテしてあげていて(機械に強いのは私の方なので、PC関係はオープンに使用可です) 何気なくダウンロードフォルダをみたら、ひとつだけ動画が。 これはまさか!!! と思い開くと、30秒くらいの手マン動画が。 これはまさかハメ撮りなのか?! これダンナなのか?! とかなりドキドキしましたが結局ダウンロード動画だったと思います。 思いますというのは、どっちだったのか今となっては忘れてしまっていて、忘れてるということはどっちでも別に気にしてなかったということですよね笑 その時怒りなんかは全然湧いてこず、ダンナがこれをみて興奮していたのかと思うとすんごい興奮してしまいました。 その後、、、どうしたかは秘密です♪ ダンナには見たことは言いませんでした。 残念ながらそれ以外にはダンナはPCでも何でも一切痕跡を残さず、私のドキドキは一度きりです。 私はネトラレ予備群でしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>素敵な絵ですね ありがとうございます。ほんとは別の質問で載せようと思った絵なんですけど間違って載せてしまいました^^ あら!旦那さんの所持している動画をみちゃって興奮したわけですね。 これは寝取られっていうよりもpasta-udonさんがその手マン動画自体に性的興奮を覚えたって感じかもしれません。 旦那さんが他の女性としてるところをみても同じ感覚にpasta-udonさんはなってしまうかもしれませんね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

経験ありませんし、性的興奮も覚えません・・・ そういったAVの設定ってほとんどピンと来ませんね。 私は「全裸家政婦」とか「美乳がポロリ」とかバカっぽいのが好きです♪

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 経験もないし興奮も覚えませんかあ。 >>私は「全裸家政婦」とか「美乳がポロリ」とかバカっぽいのが好きです♪ 「美乳がポロリ」いいですよね^-^私も好きなシリーズです。 これの「奥田咲」さんバージョンが特にお気に入りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33311)
回答No.1

実際経験しましたので、もうお腹いっぱい。こりごりです・笑。 あれたぶん、彼女や恋人がいない人だからのんきに興奮できると思うのですよ・笑。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>実際経験しましたので、もうお腹いっぱい。こりごりです 実際に相手に浮気されたんですね><こりごりってことはかなりの修羅場だったんですね。 >>あれたぶん、彼女や恋人がいない人だからのんきに興奮できると思うのですよ eroero4649さんはじゃあ焼きもち焼きで嫉妬深い性格なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • 彼の性的趣向について

    男性の方にお聞きします。 AV画像などの視覚的、聴覚的刺激がなく、妄想だけでマスターベーションする場合についてです。その場合、妄想の世界の中で、自分自身が女性と絡んでいるのを妄想しなくても、単に女性の刺激的な姿や女性のセックス中の姿などを妄想するだけでマスターベーションするのは変わっていますか?その妄想の中に、自分自身と女性の絡みがなくてもマスターベーションは可能ですか?またそれが普通にできるタイプの男性というのは、男性の中ではかなり珍しい方で変わってますか?普通より性欲旺盛の相当のツワモノ・・・ということになるのでしょうか? というのも私の彼が、自分がマスターベーションする時はほとんど(いつも?)そうだ(視覚的聴覚的刺激はなしの状態で、自分自身が女性と絡んでいるのは妄想せず単に女性の刺激的な姿や女性のセックス中の姿などを妄想してマスターベーションする)と言っていたからです。同棲中ですが、確かにAVや本もないしPCも一切使いません。でも彼は別に普通より性欲旺盛ってわけでも全くなく極めてノーマルなタイプだと思います。彼は相当変わってるんでしょうか?普通にありえますか?

  • 妻がAVや風俗を嫌がるのですが

    AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが、 逆に妻が他人の体で興奮していたら私が嫌がるだろうといっていたのですが、女性は男性と違って複数の男性に興奮することはできないと思うので、妻の論点がズレていませんか? 実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?

  • レイプ願望について。

    はじめまして。triple-Vと申します。 ふと友達と話していた時に疑問に 思ったことがあります。 男性はなぜ、「嫌がる女を無理やり」という シチュエーションに興奮するのでしよぅか? 人間の本能の部分は全てにおいて何かの 意味があると思っています。 性欲についても、子孫の繁栄のために 湧き上がる欲だと思います。 (現実的な実感はありませんが) 無意識に起こる欲求はなんらかの原因、 もしくはそうならなくてはいけない理由が あるはずだと思います。 しかし、レイプなどにおいて「SEXがしたい」という 願望を抑えられないで犯罪を犯してしまうとは別に 「嫌がるのを無理やり」というのにシチュエーションに 興奮してしまうのはなぜでしょうか? この興奮は何に起因して湧き上がる 感情なのでしょうか? いくら考えても「嫌がるのを無理やり」に 興奮する必要が思い浮かびません。 でも、現実にAVなどでレイプモノが 多く出回っているのも事実です。 このサイトで幾つかの解答を見て、 レイプの原因は、現実にできないことへの 憧れや、禁止されてることをしたいという 欲望への欲求、男性の支配欲等の 解答はあったのですがどうも腑に落ちません。 たわいもない質問で申し訳ありませんが 「嫌がるのを無理やり」に興奮する理由を 医学的、心理的に解答できるかたが いらっしゃればお願いいたします。

  • 妄想

    妄想で1人でするときって、普通自分を使ってしますよね? ただ、自分の場合はそれでは何故か興奮しなくて、顔はぼやけた感じで別の男性を想像して、狙ってる女性や可愛いなと思う女性との絡みを想像してしまいます。 例えば、いかにもヤらしそうな中年親父と狙ってる女性が絡んだら凄いガッツかれるんだなとか、女たらしの男友達が この女性と絡んだらどんな風になるのか?とか まるで妄想の中のAVって感じなんです。 こんな影響があってか実際に女性との行為があるときでも、興奮せずに出来ない事が多いんです。 したい気持ちは凄くあるんですが。 やっぱり変わってますよね。

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

実家へのお金の援助とは?
このQ&Aのポイント
  • 40代、独身女性の私が実家にお金を援助しています。
  • 実家暮らしの私は毎月10万円、夏冬ボーナスの時は各30万円を実家に入れています。
  • 両親は平均的な年金をもらっていると思われますが、なぜそんなにお金が必要なのか疑問に思っています。
回答を見る