• ベストアンサー

寝取られ願望ってあります?

AVの世界では「寝取られ」「寝取らせ」ものが最近の流行になってますけど、自分の奥さんや旦那さんや彼氏や彼女が別の人に寝取られた話や現場を見て怒りよりも性的興奮を覚えそうですか? また実際にそういう経験ってありますか? ちなみに私はありませんがまだ付き合う前の段階だと別の男性に抱かれてる姿を妄想して興奮することはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.4

こんにちは。 私は、22歳の独身時代に趣味の同好会で知り合った高1の男子高校生(16歳)宅に電子工作の指導目的で頻繁に出入りしてる内に若々しく可愛らしい母親(40歳)と世間話をするようになりました。 当時、私は勤務先の彼女(23歳)と喧嘩別れしたばかりで寂しかったこともありますけど、この母親も16歳も年上という夫とは不仲で喧嘩ばかりしてるということを知りました。 そして、一人っ子の息子(男子高校生)に熱心に指導してくれると感謝されるようになり「お礼がしたい」と言われるようになりました。 私は、お礼なんて少しも期待してませんでしたが、夫とは不仲で暫くセックスレス状態が続いてるという若々しい母親に恋心のようなものを抱くようになり休日の昼に男子高校生に頼まれてた電子部品を届けに行ったところ男子高校生と父親になる夫は外出中で男子高校生の母親と2人っきりになったことで思わずムラムラしてキスを迫ってしまいました。 しかし、キスを拒否されるどころか舌を絡めてきて濃厚なキスになってしまい興奮した私は人妻である母親を寝取ってまでセックスがしたくなり服を脱がそうとしましたが、自宅では嫌と拒否されたので私が乗って来た車の助手席に母親を乗せて市内のモーテル(ラブホテル)に急いで直行して性的関係を結んでしまいました。 その後、毎週のように土曜日の休日になるたび公園の駐車場で男子高校生の母親と待ち合わせて不倫関係を続けましたが「夫から妻を寝取ってる」という興奮は何とも言えない征服感と達成感がありました。 ですから、結婚前の独身時代には人妻を寝取りたい願望はありましたけど、結婚した自分の妻に対して「寝取られ願望」は男の私にはないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごい経験をされたんですね^^このケースだと寝取られではなくて、人妻を寝取ったことへの高い興奮を覚えてしまったってことなんですね。 しかも自らモーションをかけて寝取ったわけんなんでtpg0さんは凄い人だとおもいます。 でも逆に今は結婚していて奥さんもいるとのことですけど奥さんを寝取られたい願望自体はないんですね

その他の回答 (8)

回答No.9

お邪魔します。 数年前に付き合っていた男性に、 寝とられの嗜好があったようです。 『NTR』というらしいですね。 私はそういう場を経験したことはありませんが、 本人は相当複雑な精神構造だと、 とても悩んでいました。 コンプレックスだったみたいです。 聞いたことをまとめると、 そういうバーなどに出向き、 彼は彼女を赤の他人に『貸し』、 彼女はその場限りの『生身のバイブ』として 彼の目の前で行為をする。 そのあと、彼女を自分のもとに『戻し』、 『でもやっぱり俺の方がいいだろう』 『でもやっぱり俺のものだ』 という気持ちになると。 彼曰く、寝とられは 『ドMベースのドS』らしいです。 しかし、私は自分以外の人の性癖を、 勝手に分析し、語るのは お門違いかもしれません。 性癖は決してごまかせるものではなく、 とてもデリケートなものだと思います。 私自身もノーマルではないので、 今ここで経験はないと言っていても、 この先も『やりたくない』と言い続けられるか分かりません。 おそらく、性癖は実は成長する課程で 備わってしまうものなのかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>『NTR』というらしいですね。 そうなんです。AVのタイトルに入ってることも増えてきました^^ 以前お付き合いされてた彼氏さんのお話すごく興味深く読ませてもらいました。 >>彼曰く、寝とられは >>『ドMベースのドS』らしいです。 まさにその彼氏さんは寝取られ願望が強くて他の男性に彼女を抱かせることによってより性的興奮が増すようですよね。稀かもしれませんが結構今は多そうなことをその彼氏さんは証明してるのかもしれません。 絶対全国に何万人もいそうw >>おそらく、性癖は実は成長する課程で >>備わってしまうものなのかもしれません。 深い層に眠っていて覚醒されたともいえるかもしれません。 まあたしかに急に好きになってしまう場合もあるでしょうね。

回答No.8

これは、誰? 寝取られOKですよ 余計にハッスルしますねー 独身だからこんな呑気なぷらっぷらっしてまーす(^^)

samusamu2
質問者

お礼

ふふ ミチヨさんらしいですねー^^寝取られ全然OKですかあ きっと経験があるからこそなんでしょうかね(笑) 寝取り寝取られの両方を経験してそうですね(笑)

• KoalaGold
回答No.7

ない。 考えるだけで面倒臭い。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。たしかに面倒なことに巻き込まれることになるんでそれが苦手な人には不向きですよね^^寝取られる願望って

回答No.6

ないですね。 客観的にみていられるからいいものなのかなと思います。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ないですかあ。確かに第三者的にみるからこそ寝取られものっておもしろかったりしますよね。

回答No.5

本気で好きな人ならありえません。 セフレのような関係でも、独占したい女なら他人には抱かせません。 それ以外の女なら抱かせて興奮するでしょうね。 個人的には寝取られされたくはないですが、それで性的興奮を覚える人の心情は理解できるかもしれませんね。 それによって勃起する人もいますから。 ま、個人の趣向でしょ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本気で好きだったり気に入ってるならセフレでも有り得ないわけなんですね。 >>個人的には寝取られされたくはないですが、それで性的興奮を覚える人 >>の心情は理解できるかもしれませんね。それによって勃起する人もいますから 怒りと嫉妬は感じるけどもそれがきっかけで嫌いになるどころか相手をもっと独占したい気持ちが増して性的興奮も増すのかもしれませんね。

回答No.3

素敵な絵ですね。 ここだけの話、私ちょっとだけ願望があるような気がします。。。 私は既婚女性ですが、8年くらい前だったかなあ。 旦那のPCをメンテしてあげていて(機械に強いのは私の方なので、PC関係はオープンに使用可です) 何気なくダウンロードフォルダをみたら、ひとつだけ動画が。 これはまさか!!! と思い開くと、30秒くらいの手マン動画が。 これはまさかハメ撮りなのか?! これダンナなのか?! とかなりドキドキしましたが結局ダウンロード動画だったと思います。 思いますというのは、どっちだったのか今となっては忘れてしまっていて、忘れてるということはどっちでも別に気にしてなかったということですよね笑 その時怒りなんかは全然湧いてこず、ダンナがこれをみて興奮していたのかと思うとすんごい興奮してしまいました。 その後、、、どうしたかは秘密です♪ ダンナには見たことは言いませんでした。 残念ながらそれ以外にはダンナはPCでも何でも一切痕跡を残さず、私のドキドキは一度きりです。 私はネトラレ予備群でしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>素敵な絵ですね ありがとうございます。ほんとは別の質問で載せようと思った絵なんですけど間違って載せてしまいました^^ あら!旦那さんの所持している動画をみちゃって興奮したわけですね。 これは寝取られっていうよりもpasta-udonさんがその手マン動画自体に性的興奮を覚えたって感じかもしれません。 旦那さんが他の女性としてるところをみても同じ感覚にpasta-udonさんはなってしまうかもしれませんね^-^

回答No.2

経験ありませんし、性的興奮も覚えません・・・ そういったAVの設定ってほとんどピンと来ませんね。 私は「全裸家政婦」とか「美乳がポロリ」とかバカっぽいのが好きです♪

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 経験もないし興奮も覚えませんかあ。 >>私は「全裸家政婦」とか「美乳がポロリ」とかバカっぽいのが好きです♪ 「美乳がポロリ」いいですよね^-^私も好きなシリーズです。 これの「奥田咲」さんバージョンが特にお気に入りです。

• eroero4649
回答No.1

実際経験しましたので、もうお腹いっぱい。こりごりです・笑。 あれたぶん、彼女や恋人がいない人だからのんきに興奮できると思うのですよ・笑。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>実際経験しましたので、もうお腹いっぱい。こりごりです 実際に相手に浮気されたんですね><こりごりってことはかなりの修羅場だったんですね。 >>あれたぶん、彼女や恋人がいない人だからのんきに興奮できると思うのですよ eroero4649さんはじゃあ焼きもち焼きで嫉妬深い性格なんですね。