DCP-J963Nの無線接続について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを購入し、無線接続の設定方法とMACアドレスフィルタリング側の設定について質問です。
  • デバイス名の確認方法と無線LANアクセスポイントの電源の入れ方について詳細を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J963Nの無線接続に関して、設定方法や注意点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J963Nの無線接続について

DCP-J963Nを購入し、無線接続の設定をしているのですが、 MACアドレスフィルタリング側の設定で、「デバイス名」の確認方法がわかりません。 また、説明書には、無線LANアクセスポイントの電源を切り、10秒ほど待ってから電源を入れますと記載があるのですが、これも必ず行わなければならないのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veiros
回答No.1

こういう用語はバラバラで統一されていないんですよね。 多分ノード名(Node Name)のことだと思います。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00010453_004

sarry6-1-2
質問者

お礼

返信が遅れてすみません! おっしゃる通り、用語がたくさんありすぎて初心者には戸惑っていまいます。。 無事、接続はできました。 ありがとうございました。