パーソナル編集長バージョン11ライセンス版を2つ購入したが、CDが1枚しかないのなぜですか?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長バージョン11ライセンス版を2つ購入したが、CDが1枚しかない理由について詳しく教えてください。
  • パーソナル編集長バージョン11ライセンス版を2つ購入したが、CDの枚数が1枚しかない理由を教えてください。
  • 購入したパーソナル編集長バージョン11ライセンス版は2つですが、なぜCDが1枚しか送られてこなかったのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

購入後について

パーソナル編集長バージョン11ライセンス版を2つ購入したが、CDが1枚しかないのなぜですか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ライセンス版は購入した時に『シリアル番号』が提示され、 それと『インストールメディア』が一枚届きます。 実祭の作業はインストールし、提示されたシリアル番号を記入します。 追加の場合はシリアル番号が提示されます。

• Eureka_
回答No.2

ソフトによってはCD/DVDメディアが無いのが普通まであります>ライセンス版

回答No.1

ライセンス版とは権利を買ってるのだからCDが1枚で普通です