筆まめVer23から27へのバージョンアップライセンス購入には申請書が必要?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのバージョンアップライセンスを購入する際、メーカーへの申請書は必要なのか疑問です。
  • 筆まめの最新バージョンであるVer27へのアップグレードを検討していますが、ライセンスを購入するためにはメーカーへの申請書が必要なのでしょうか?
  • 筆まめのバージョンアップライセンスを入手するためにはメーカーへの申請書が必要かどうか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライセンス申請書

筆まめVer23から27へバージョンアップしたいのですが、バージョンアップライセンスを購入する場合、メーカーへの申請書が必要でしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

個人での使用ですよね? バージョンアップの申請書などは必要ありません、バージョンアップ版を購入してインストールするだけです、 インスチール途中で旧バージョンンの CD/DVD をセットしろと言ってくるか 旧バージョンのシリアルナンバーを入力しろと言ってくるかどちらかなのでその通りにします。 申し訳ございませんどちらか忘れました m(__)m

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

そんな物は何もいりません。