雑誌バンドルバージョンの筆まめでアップグレードできる?

このQ&Aのポイント
  • かんたん筆まめ年賀状2016の雑誌バンドルバージョンからインストールした「筆まめVer.25ベーシック」を使用しています。
  • 「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」版を購入することを考えていますが、雑誌バンドルバージョンでも対象となるのでしょうか。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

雑誌バンドルバージョン

かんたん筆まめ年賀状2016という雑誌に付いていたCDからインストールした「筆まめVer.25ベーシック」を使っています。本製品である「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」版の購入を考えておりますが、雑誌バンドルバージョンの筆まめでも対象となるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.3

「アップグレード・乗り換え対象製品」のところに 「パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含みます。」と 記載されていますので、体験版以外ならアップグレード出来るのでは ないでしょうか。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8002.html

hudemame2017
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#228675
noname#228675
回答No.2

>「筆まめVer.25ベーシック」を使っています。 >本製品である「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」版の購入 「筆まめVer.25ベーシック」は、対象になります。 買うなら、アマゾンでパッケージ版が無難です。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html#1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!

• 486HA
回答No.1

雑誌のバンドル版はアップグレード・乗り換え版の対象にはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございました!