• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

下記の英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新商品のお知らせが届きましたがすみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 I have following new products available. Please let me know ASAP if you wish take these. Also, soon I’ll be sending images of these products using WeTransfer.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数175
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#221461
noname#221461

以下の新商品をご案内いたします。(←以下の新商品を販売用に保有しています) これらの商品をお求めなら、出来るだけ早めにおしらせください。 また、近々、"WeTransfer"を使ってこれらの商品の画像をお送りする予定です。 ※WeTransferは、ファイルを転送するためのアプリのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)

--- 下記の新商品を入荷しました。ご希望の場合は大至急お知らせください。またすぐにこれらの商品の写真をWeTransferでお送りします。 --- following new productsはこの文の下にリストが付いていたと思いますが、そこに載っている新商品。それがすでavalabelなので入荷したということで、すぐに売り切れる可能性があるので欲しかったら大至急連絡ちょうだいと言うことですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!