• ベストアンサー
  • 困ってます

カトデラル

  • 質問No.91986
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (140/483)

カテドラルですか?でしたら、

Cathedral

「大聖堂」のこと

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
カテドラル(Catedral)なら分るんですが・・・。
教会などの「大聖堂」の意味なんですけど、これじゃなくて?

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ