• ベストアンサー

車用灰皿

この間新車を購入し、 納車に向けて車用の灰皿を買いました。 蓋を開けるとLEDライトが点灯するようで、 それがソーラー充電だそうです。 車種がNWGN customで、 標準装備でガラス全面にUVカット?が施されていて、 ソーラー充電は可能なのか…と思い、 質問させていただきました。 灰皿の説明書に「ガラスの透過率が低いお車では、 充電効率が悪く、照度が低下する場合があります」 との表記があるのですが大丈夫でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

ソーラー充電はUVよりIRです