• ベストアンサー

UVカットガラスの性能の情報

最近の車のガラスは、UVカットガラスが使用されていますが、 UVカットの性能はどのようなものでしょうか? 多分メーカーや車種によっても違うと思うのですが、 そのような情報を集めたり、比較してるようなサイトはないでしょうか?

noname#231353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

車のメーカーと言うより、ガラスを納入しているガラスメーカーのサイトなら。 http://www.agc.co.jp/automotive-glass/data/uvcut.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、カットしてるみたいですね。