• 締切済み

クリップスタジオ 動くイラスト

クリップスタジオ プロ を使っているのですが、動くイラストを作るとき、セル枚数は24枚までですよね。あれは増やすことは出来ないのでしょうか。 もう少し長いものを作りたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・。

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

1.上位バージョンEXへアップグレードする。ユーザガイドに書いてある。 2.連番書き出しでファイルを作り以下アドレスにて統合させる。 https://howto.clip-studio.com/library/page/view/clipstudiopaint_gifanime#02