• 締切済み

日本のパルクール

海外のパルクール動画を見ると、動きもルックスもかっこいい人が多いです。 ですが、日本人のパルクール動画はなんというかオタクっぽい人が多い気がします。 そして海外と比べるとやっぱりしょぼい。 すごくてカッコいいのはZENくらいですかね。 なぜ日本のパルクールはイケてない人が多いのでしょうか? ネットでパルクール動画を見て「カッコイイ!」と憧れるのは、かっこよさとは無縁のアニメなどを見て非現実に憧れるようなオタクが多いんですかね?

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

たぶんそれは質問者さんが個人的に好みではないからカッコいいとは思えないだけなのかもしれません。 見る人によっては日本の選手でもカッコいいと思っている人は世の中にはいますよ。

kajukazu22
質問者

補足

選手と呼べるようなトレイサーは日本にはほとんどいないですけどね。