• ベストアンサー

フラグ立ってたのになぁ

SEIKAINOZORAの回答

回答No.3

私はそのようないい思い出がないですね。 みなさん、羨ましいですね~~~

mikasa1905
質問者

お礼

いい思い出にはなってないのです。惜しい事したなという話ですw しかし、フラグに気付かなかっただけかもしれませんよ? 女子に「勘違いしないでよね!」とか言われた事ありません? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。

    相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。 あなたは人生で一番楽しい時期を過ごしています。 それは大学生、高校生、中学生、いつの時代でも構いません。 しかも、あなたは一人暮らしです。 そんなとき、自称宇宙人の、 見た目があなた好みの美少女、若しくは美少年が現れました。 そしてあなたの部屋で一緒に住まわせてほしいと言ってきました。 あなたは、どう返事をしますか? また、どんな行動にでますか?

  • 美少女ゲーム(ギャルゲーム)に何を求めてプレイしますか?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんは、美少女ゲーム(ギャルゲーム)に 何を求めてプレイしますか? 今は単にギャルゲームといっても、 綺麗な絵を求めたり、好きな作画さんを求めたり、 ストーリーでも、ハッピーエンドを望んだり 学園モノを望んだり、Hな展開を望んだり 感動をのぞんだり、いろんなものを望むと 思います。 皆さんは、何を望みますか? 自分は、青春の切なさを望みます。

  • 時代の変化

    現在45才以上の人に特に聞きたいです 私は今は35才です 青春時代はガングロとかたまごっちとかダウンタウンが全盛だったり流行ってました 十年一昔と言いますが、今の時代AKBとか壁どんとか美少女アニメとかに全く共感出来たり面白いと思えるものがありません これはただおやじになって感性が止まっただけだと思いますか? 年配で時代を冷静に見ていた人がいたら聞きたいです どの時代も同じで自分がただ変わった?止まった?だけなのでしょうか?

  • 萌え系少女が嫌いな男性は多いですか?

    僕は、秋葉系の萌え系の美少女(というよりも幼女?)が大嫌いです。 むしろ大人のお姉さんが好きです(2次元、3次元も両方)。 なぜあんな幼稚園児みたいなのにうっとりするのか僕には理解できません。 あまみあんな体が小さくて顔が大きくてかたせな目が垂れ下がった感じの。 そう感じる男性は多いでしょうか? はっきり言って萌え系アニメばかりウンザリです。 ただどういう女性に萌えるかは人ぞれぞれだと思うのですが、 幼女っぽい外見の少女=萌え系という風に言われることが多いです。 つまりそういう幼女っぽい外見の少女に萌える男性が多いから 「幼女っぽい外見の少女=萌え系」という図式が成り立っていると思うのです。 ここでもう一つ疑問なのが、なぜ男性はああいう幼女っぽい外見に惹かれるのか? 僕はもっと大人の長身の女性が好きです。天海祐希や片瀬那奈みたい。 ※萌えキャラが好きな方すいません。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭いですし、家族の見る目とかも気になるので、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチでした。 しかし、この前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、 なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 学生時代に趣味で、小さな像とかを作ったりして、 自分でもそこそこ上手いかなと思っていたのですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくても構いません。 メーカーの名前、ディーラーの名前もご存知でしたら教えて下さい。 現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去の名作美少女フィギュアを知りたいのです。

  • 美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

     最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。  ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。  しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。  美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)  しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。  それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。  簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。  参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。 http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm  なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ脚本。

    ドラマ脚本。 主人公(男)の目の前に現れた美少女。彼女は自分の記憶に鍵が掛けらているという。その鍵を解いて欲しいと主人公に懇願する。このあと2人の突然の同棲生活が始まる。彼女はいったい何者なのか。 この後のどうやって彼女の記憶を蘇らせるか序破急の破の部分が思い付きません。みなさんならどういう展開にしますか?

  • かなり恥ずかしい質問です・・・

    こんにちは・・・ 突然ですが、貴方の好みの美少女は誰ですか?僕は芹沢南ちゃんが大好きです 本人には会った事はないけど、南ちゃんがスクール水着やビキニで登場したら、目の前でオナニー なんて・・・ でも、沢山のファンの前ではさすがに・・・ 南ちゃんの水着姿が目に焼きついてアソコが・・・ 芹沢南ちゃん本人に会った事ある人いますか? 会った瞬間、アソコが勃起しませんでしたか? 好きな美少女で、オナニーしてる人いるんですか? 南ちゃんはarenaの紺で紐は白の学生が着ているようなスクール水着が体のラインもくっきりなので、 男だったら、必ず興奮しますよ・・・ ちなみに、パソコンの壁紙は南ちゃんです(きまぐれで変える事もありますよ)

  • 十代前半に戻れる薬なら飲みますか? 性別は男女逆に

    アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」ですが、すごく力の入れている作品であり、日本のみならず海外からも話題沸騰しているとのことです。 引きこもりダメニートな兄が、マッドサイエンティストな妹からとある薬を一服盛られて、添付画像の美少女中学生へ性転換してしまうという展開ですね。 生理も問題なく来るようですので、生殖能力もおそらく完全に再現できているようです。 そこで思ったのですが、もしも安全で完全な十代前半ぐらいに若返る効果のある性転換薬が目の前にあれば皆さんは飲んでみたいですか? 必ず美少女や美少年になれる薬で、ただし、飲んだ後はもう元の性別へは戻れないとしても。 身体に耐性ができてしまうために、一度しか効果はない。 男性は美少女になって、女性は美少年になることで、新たな人生を謳歌してみたいでしょうか? 自分は男性ですので、50歳から60歳ぐらいの間で十分な資金力を得てから、十代前半の女子になって新しいスタートをきるのもやぶさかではないなと思いますが、少数派でしょうか? もしも若返って性転換したならば、どんな人生を歩んでみたいとかありますか? それとも、目の前に安全で完全な性転換若返り薬があったとしても、皆さんは飲む気になれないですかね? 戻れないとしたら。 今のままの性別でいたいか。皆さんからの様々な意見の回答を待っていますね。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭くて置く場所もないし家族の見る目とかも気にしちゃって、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチだったんです。 それがこの前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 高校時代美術部で、色々と小さな像とかは作ったんですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくてもいいです。 何処何処のメーカー、何処何処の個人サークルのナニナニというのもご存知でしたら教えて下さい。現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去にどんな凄いフィギュアがあったのか知りたいです。