Windows 10でlive mailの文字が小さくて困っています

このQ&Aのポイント
  • Windows 10に切り替えた結果、live mailの文字が小さくなってしまい困っています。文字が読みにくくなり作業効率が下がってしまっています。
  • live mailのフォントサイズがWindows 10に変えたことで小さくなってしまい、見えづらくなりました。文字が拡大できないため、困っています。
  • Windows 10にアップグレードしたら、live mailの文字が小さくなってしまい困っています。フォントサイズを変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フォント

windows 10 に変えましたが、live mailの文字が 小さくて困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kon32
回答No.2

IEを使っているなら「表示」→「ツールバー」を開き「ステータスバー」に「✔」 を入れると 一番下に「ステータスバー」が表示され右端に 「100% ▼」で変更できませんか?

noname#242475
noname#242475
回答No.1

live mailの表示にて、文字フォントサイズを大きくする様に設定はしていないの?