LIFEBOOK UH90/MでのWindows10の二本指スクロールの復元方法と、ライブメールのタイトル表示の問題の解決方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/MでWindows10をインストールしたら、二本指スクロールができなくなりました。元に戻す方法はありますか?
  • Windows8からの問題ですが、ライブメールで受信したメールのタイトルが表示されない問題があります。どうすれば解決できますか?
  • 富士通FMVのLIFEBOOK UH90/Mを使用しています。Windows10での二本指スクロールの復元方法と、ライブメールのタイトル表示の問題を解決したいです。どなたか教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい。

LIFEBOOK UH90/Mです。windows10をインストールしたら二本指でするスクロールが 出来なくなりました、元に戻すしかないでしょうか? もう一つお願いします、これは前(windows8)からですがライブメールで受信したメールのタイトルの行が3分の1位かけています、どうすれば直りますか? 万年ビギナーの老人です、宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

https://azby.fmworld.net/support/win/10/?supfrom=top_contactsupport は、事前に確認しましたか? https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0042.html に該当するのではないでしょうか。Windows10対応のドライバをインストールする必要があると思われます。 メールに関しては具体的に何がどうなっているのかわからないので回答できません。画像を添付するなど、状態が分かるように質問することをお勧めします。

cde456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認しませんでした。 10対応のドライバをインストール・・やってみます。 画像の添付ですよね、切って保存してありますが添付する事が出来ませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

ダメ元で、下記( Pointing Device Utility )ドライバをインストールしてみてはどうでしょう! Pointing Device Utility http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1019856

cde456
質問者

お礼

インストールやってみます。 回答ありがとうございました。

• aokii
回答No.2

1本指でスクロールできればOK。 ライブメールで受信したメールのタイトルの行が3分の1位かけていたら、メールを開いてみてください。

cde456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。