- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows Liveメール2012の件)
Windows Liveメール2012の件
このQ&Aのポイント
- Windows Liveメール2012をロードしてインストールして起動すると受信メールは受信するのですが受信メールがフォルダが開かないサポートお願いします。
- Windows Liveメール2012を使ってメールを受信する際、受信メールがフォルダが開かない問題が発生しています。サポートしていただけると幸いです。
- Windows Liveメール2012で受信メールを開こうとすると、フォルダが開かずに困っています。どうすれば解決できるでしょうか?サポートをお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3
こちらにある更新プログラムは適用されましたか? (Windows Live メール 2012の「メール サービスに関する重要なお知らせ」(続き)) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/12/windows-live--1.html
- kteds
- ベストアンサー率42% (1883/4441)
回答No.2
- toi_awase_01
- ベストアンサー率31% (133/429)
回答No.1
お礼
解答方法は「富士通FMV」のパソコンサポートから「Windows Liveメール2012の件」を報告して 「マカフィーソフト」が原因かと思います。「マカフィーソフト」のインストール回数が有る件 (Windows7にインストールする件が必要でした。) 「マカフィーソフト」をデスク(CからD)の移動が必要でしたのでリモートサポートをお願いしました。 「Windows Liveメール202」のソフトはマイクロソフト社の「Windows Liveメール202」をロードして 「マカフィーソフト」をデスクの移動して回復しました。リモートサポートの報告です。 有難うございました。