メールが行方不明になった!探し方は?

このQ&Aのポイント
  • 受信したメールをフォルダに移そうとしたら、そのメールだけが消えて無くなりました。
  • ゴミ箱や迷惑メールにもありません。どうしたら探せますか?
  • live.jp使用です。
回答を見る
  • 締切済み

メールが行方不明になりました。

受信したメールをフォルダに移そうとしたら、そのメールだけが消えて無くなりました。ゴミ箱や迷惑メールにもありません。どうしたら探せますか? live.jp使用です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mrmk1
回答No.4

ダメ元で、そのメールサーバーのアカウントに行って、そこのゴミ箱とかその他のフォルダーを確認してみるとか。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと使用しているメールソフトについても書きましょう。 >live.jp使用です。 マイクロソフトの無料メールでしょうか?

• TZ91
回答No.2

> 受信したメールをフォルダに移そうとしたら この操作はどの様に行いましたか? もし、ドラッグ&ドロップであれば、たのフォルダに移動している可能性があります。 もし解決しない場合は、一度問い合わせてみては如何でしょうか?

• aokii
回答No.1

Outlook等のメーラーの削除済みアイテムを開いてみて下さい。

shinchanmyaaa
質問者

補足

削除済みアイテムがありません。