ウインドウズライブメールで迷惑フォルダーに振り分けられたメールが削除できない!

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズライブメールで迷惑フォルダーに振り分けられたメールが削除できない問題が発生しています。削除する際に「不明なエラーが発生しました」と表示され、操作ができません。この問題の解決方法はありますか?
  • ウインドウズライブメールの迷惑フォルダーに振り分けられたメールが削除できない問題に直面しています。削除しようとすると、「不明なエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示され、削除作業ができません。この問題の対処方法を教えてください。
  • ウインドウズライブメールで迷惑フォルダーに振り分けられたメールを削除しようとしていますが、削除できません。「不明なエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示され、操作ができなくなってしまいます。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

/迷惑メールが削除できない。

ウインドウズライブメールで迷惑フォルダーに振り分けられたメールが「不明なエラーが発生しました」と表示され削除できません。どう処理すればいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページを参照してみてください。 自分に転送するとよいようです。 (Windows Live Mailでメールが削除できない) http://wandafa.hatenablog.com/entry/2013/05/24/225410 (windows liveメールで不明なエラーと表示され削除できないときはこれ!) http://tomojojo.com/archives/940