• ベストアンサー

おかしいと思いませんか?

251205の回答

• 251205
回答No.11

私も騙されました・・と言うか裏切られました。それも実の姉にです。馬鹿な私は10年間も姉を信じていました。今は悔しい気持ちと自分の馬鹿さ加減と自己嫌悪で気持ちの整理がつきません。忘れる事も出来ません。両親も亡くなり、たった二人きりの姉妹なのに何で・・・?やはり騙されるほうが馬鹿なのでしょうか?親・兄弟・夫婦も信用するなという事でしょうか?まして他人は疑ってかかれという事でしょうか?でも娘からこう言われました。「私のお母さんが人を騙す人間じゃなくて良かった」と・・・。 少しだけ救われましたが、悔しさが消えません。信じた自分を恨んでます。正直者が馬鹿を見るなんて言葉はいつからあるのでしょう。