• 締切済み

慶応女子について

早稲田女子や慶応女子って結構話題になるじゃないですか。 私の周りにはそんなタイプの子はいないのですが。 テレビとかでも早稲田・慶応のミスコンを取り上げたりアナウンサーでもミス○○って人、多いですよね。 メディア系ならわかるんですけど、実際男性目線からして慶応出身や早稲田出身ってポイント高いのでしょうか? お付き合い・結婚したいと思うのですか?

みんなの回答

回答No.3

慶應女子って才色兼備な人が多いイメージです。 やっぱり有名大学に通ってる大学生はキラキラしていて眩しいですね!

• dogchibi
回答No.2

私は女性で早稲田出身ですが、 早稲田・慶応を受験した男子って多いと思うんです。 早稲田・慶応が第一志望で、どうしても入りたかったのに受からなかった男子は、早稲田・慶応の女子学生には微妙な思いがあるのではないでしょうか。内心、俺が落っこちた大学出身の女だぜ、チッ、と思ってるかもしれません。 東大など国立大学の出身の男子で、早稲田・慶応は国立を落っこちた時の第二志望のために受験して、早慶ももちろん受かったけど、国立大も受かったので当然国立に行った男子は、余裕があるから早稲田・慶応出身の女性にも拒否反応は少ないかもしれません。

noname#221081
noname#221081
回答No.1

容姿に依ります。可愛かったり美人ならば付き合いたいけど不細工ならば興味無いね。 f(^^;