• ベストアンサー

更新

自動更新 再起動をクリックすると、週の中頃はいつも更新して再起動するというメッセージが出てきたのですが、ここ最近は出てきません。 どこかで何かをクリックしてしまったのか、ボタンを白にしてしまったのだろうとおもいます。 やはり"更新して再起動する"が上がってきてほしいです。 どこにアクセスしてそのボタンを探せばいいでしょうか? Windows8.1です。NEC VALUESTARN PC-VN770/NSWを使っています。 どのような手順で可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Angela_M
回答No.1

それが出るのは毎月第二水曜日以降の再起動1回目だけだと思いますが。

krya1998
質問者

お礼

あぁそうでしたか。 ありがとうございました。 そうでしたか。 そういえば、すごく一杯の時もあってどうしてばらしてしてくれないのだろうと思ったことがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何をこだわっておいでなのか私には想像もできませんが、「更新するものがなければ更新して再起動する必要はない」か「再起動が必要な更新ではない」からそのような指示が出ないのです。 更新があったとしても、更新後に再起動が必要なものばかりではありません。再起動しなければならないということは、それだけ深い部分の不具合を修正した場合など、本来望ましいことではないのですよ。 どうしても再起動しないとご満足できないのであれば、ご自分の操作で実施すれば済むことです。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。もう少し静観しています。

krya1998
質問者

補足

質問は、週の半ばでの再起動をすると更新するものがあります、再起動して更新しますか?というメッセージが出てくるのだが、最近は再起動をする際にそのメッセージが出てこないから、おかしいなということなんです。に 「更新するものがなければ」、そんなメッセージが出てくることはありません。「再起動が必要な更新ばかりではない」は存じております。 再起動をすると、更新しますか?というメッセージが水・木には出てきていたのです。 どこかをいじってしまったかなと、心配で質問したわけです。 ありがとうございました。