• ベストアンサー
  • 困ってます

自動更新の設定ができません

最近、WindowsXP SP3をMicrosoftUpdateで更新したんですが、起動してみた「Windows セキリュティの緊急警告」というのが出て、クリックして「セキュリティセンター」を起動し「自動更新を有効にする」をクリックしたら「変更できませんでした」というのが出てきました。 どなたかできる人はいませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

SP3は不具合が出てますね。 一ヶ月くらい様子をみてから入れた方が良いですよ。 今回は初期化して戻すことをお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 初期化を試みます。