• 締切済み

WindowsXPのセキュリティセンタのWindows自動更新のチェックボックスがホールドしています

WindowsXPのセキュリティセンタのWindows自動更新のチェックボックスがホールドしています。 セキュリティの警告がでていたから、アイコンをクリックしてWindowsXPのセキュリティセンタにはいったのですが、自動更新指定のチェックボックスがホールドのままになっていて、自動更新指定ができません。 ホールドの解除方法を教えてください。 WindowsXP SP2 富士通BIBLO(AL10)

• patak
  • お礼率20% (24/115)

みんなの回答

回答No.1

セキュリティセンタの下の方にある「自動更新」をクリックして 設定画面に行っても チェックボックスや時刻の欄がグレーになって設定できないと言う意味ですか? でしたら管理者権限でアクセスしないとそうなります 管理者権限にする方法が判らなければ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2082135 を参考に