• ベストアンサー

なぜ女性が男性に聞く身長いくつ??はセクハラになら

なぜ女性が男性に聞く身長いくつ??はセクハラにならないんでしょうか? 男側から言わせてもらえばカップ数聞かれるのと変わらないと思うんすよね。 まぁおれが身長164しかないから気にしてイラっとするんですが(-_-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたが不愉快であれば「セクハラ」になりますよ。 女性でもカップを聞かれてもなんとも思わない人もいるでしょう ビッグサイズの人であれば自慢げに○○カップと誇らしげに言う人もいるかもしれません。 セクハラは受け取る側がどう思うかで変わってきます。

その他の回答 (3)

• dottimiti
回答No.4

とりあえず「傷ついた」と言いましょう。それ以上言えばはっきりとハラスメントになります。

回答No.3

NO2さんの全く同意! あとは剥げている人に「頭の毛は何本?」って聞くほうがセクハラかと・・・・・

noname#220936
noname#220936
回答No.2

チン長聞かれる方がきついっす