• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SIMフリーiPhone、どこで購入するのがいい?

iPhoneに詳しい方、よろしくお願い致します。 SIMフリーのiPhoneを購入しようと思いますが、どこで購入するのがいいでしょか? ちょっと遠いですが正規Apple Store(もしくはネット販売) 近くのヨドバシカメラなどのAppleコーナー それとも他に? アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

機種によりますが、発売から時間がたっているものであれば expansysが最も安く買えます。 ただ、iphone seのように出て時間がたっていないものであれば Apple Storeで買うのが一番安く、サポートもしっかりしていると思います。 24回までは分割手数料無しで買えますしね。(要審査)

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になるご回答、感謝いたいたします。

その他の回答 (8)

• 回答No.9
  • aki43

通信会社サポートをとるか appleサポートを取るか でも実費ですよ 新品でもappleサポート2年で終わりですけど

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になるご回答、感謝いたいたします。

• 回答No.8

Apple Store じゃないですかね。

質問者からのお礼

• 回答No.7

アップルの直営店か、アップルのインターネットしか購入できません。 ヨドバシなどのアップルコーナーでは、SIMフリーのiPhoneは、扱っていません。

質問者からのお礼

• 回答No.6

iPhone購入もポイント対象に鳴る量販店が少数ながらあったはず。 安く、を優先するなら、ポイントの割合じゃない?

質問者からのお礼

• 回答No.4
noname#242220

最新機種の6sと6seはAppleから購入すれば『simフリー』で、 AU&ドコモ&SB対応です。 それ以外の旧製品は国外の店舗で購入するかオークションで購入 但し旧製品はAU対応とドコモ対応の2機種が有ります。 ドコモ向けiPhoneは格安業者simを認識します。 (設定する必要は有るけど) 尚:最新機種は『simロック解除』が可能ですので、予備と して購入するならどのキャリアでもOK

質問者からのお礼

• 回答No.3

iPhone6Plusを買ったとき、値段重視でキズや保証の有無は気にしないことにしたので じゃんぱらでSIMフリーの台湾端末の中古品を購入しました。 本体+台湾用ACアダプタのみが半額程度で買えたので満足しています。 iPad mini3は表参道のアップルストアで新品を買いました。 高かったのですが、SIMフリーモデルが他に見つからなかったので。

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • haro110

新品のiphoneで何を要求するかでしょうか。 保証、補償条件の良い所とか?価格のみとか? 私の場合ヤフオクで新品を買いました・・・メーカー保証は当然ありません。 米国仕様の並行輸入品です。でも価格他なり満足してます。

質問者からのお礼

• 回答No.1

何かあったときに一番困らないのは、Appleの直販です。 自分は店舗に行ったときに色々説明させるのがまどろっこしいのでネットのAppleStoreにて通販を利用しています。 ただ、はじめの一回くらいは店舗で買っても良いかもしれません。(保証の詳しい説明やら店の雰囲気を見るため)

質問者からのお礼