• 締切済み

ノートンIDセーフのような別のソフトはないか?

gablesの回答

• gables
回答No.1

LastPassを使っています。FirefoxとPale Moonでです。クラウドにデーターを保存する事に違いはないのですが、今までそれが原因で不快な思いをした事がありません。マスターパスワードを決める必要があるので、これだけはメモをとるなり、デジタルデーターで保存するか、消して忘れないという自信のあるものにする必要があります。 複数のブラウザーに対応しています。以下のURLでダウンロードする事が可能です。自動ログインが可能です。

参考URL:
https://lastpass.com/ja/