• ベストアンサー

新都知事の鈴木大地案っていいよね。

新都知事の鈴木大地案っていいですよね? いえ、もうこうなったら、もう面白い方に梶取りした方が五輪も盛り上がるし。 (開催までまだ少し長いかもしれませんが)

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪い人ではないと思いますが、とくに面白くもないです

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 この質問回答少ないでしょう? 回答は質問文に対する反論の方が各原動力になるんですよね。 だから、私はこのテーマに対して、世間の反応は「文句は無い」と解釈してます。

その他の回答 (1)

• maxi-mum
回答No.2

ますぞえよりはマシな気がしますね

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。