• 締切済み

ナンパされました

今日、私(女)がネットの男友達に「逆ナンされた事ある?」と訊いたり、向こうからも私に「あなたはナンパされた事ある?」と訊いてきたりしました。 そして、今日外出中、知らないおじさんにナンパされました(勿論断った)。 おじさんにナンパされても全く嬉しくないですが、私は生まれて初めてのナンパ体験です。 ネットの男友達とナンパの話をしていた日にナンパされるなんて、凄く偶然ですよね?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8879)
回答No.3

顔に出ていたのでは。

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.2

サスペンスものだと、そのネットの男友達=ナンパされた知らないおじさん  だったりするんですが、大丈夫ですかね

回答No.1

偶然ですね。

関連するQ&A

  • 逆ナンパ

    男の人で逆ナンパされた事がある人いますか いまの時代に逆ナンパして来る女性の人はいるのでしょうか?こないだ電車に乗っていると近くで顔の可愛い大学生くらいの男が女の人に逆ナンパぽいのをされていました された事がある方体験談を聞かせてください よろしくお願いします 女性の方にも質問ですがどんな男性に声をかけたいなーとか どんな感じで声を掛けてくれたら良いでしょうか? あれば教えてください

  • これってナンパですか???

    いつもお世話になっております。 今日、カー用品専門店に行ったのですが、その時私の車の隣に駐車してあった車が私の好きな車で(私、車大好きなんです)、店を出る時偶然にも、その車の所持者に駐車場でばったり会ってしまったんです。 その人、すごい私好み(外見に関して)で、びっくりしてしまったんです(笑)。 その車にもすごく興味あったし・・・。 もしそこで私がその人に「素敵な車ですね」とかって声かけたとしたら(多分そんなことできないですが)、それは私がその人をナンパしたってことになっちゃうんですかね??? そういう体験された方、いますか? また男の方は、こういうふうに女性に声かけられたら、どう思いますか? やっぱり「ナンパ(逆ナンパ?)だ」と思いますか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • ナンパされても浮気?

    この前女ともだちと二人で居酒屋に飲みに行きました。そのとき結構酔っ払ってる感じの男の人が話かけてきて、少し話をしました。うちらもお酒入ってて楽しくなってたのでシカトせず15分くらいお喋りしてたんです。 たったそれだけなんです。 それをつぎの日、彼氏(29歳)に教えたらまさかのブチ切れ。 私はこの歳(24歳)でもナンパされるんだなー的な感じで言ったのですが、返ってきた言葉は裏切り者‥ 話しかけられたら話するのかと怒られました。 最低、もう信用できないとも言われました。 確かに彼氏がいるのにナンパしてきた人と例え短い時間だったとしても飲んで会話したのは良くないと思います。 だから素直に謝りました。 やましい事もないし、するつもりもないです。 でももう信じれない、許さないと言われて突き放されてしまいました。 別れるつもりはないそうで、わたしも別れたくないです。仲直りしたいです。 信用取り戻したいです。 こういうことになるなんて思ってもいなくて、どうすればいいのか分かりません‥ どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパという出会いについて

    25才の男です。10代の頃はよく繁華街でナンパに精をだしていたのですが、19才から最近まで彼女がいたのでナンパも昔の良き思い出と思って生きていました。彼女と別れた今、彼女の事を忘れるには新しい女性をという事で最近ナンパでもしてみようかなと思う今日この頃です。僕は昔からナンパと言っても軽い気持ちではなく(口調は軽かったと思いますが)彼女を作るためにナンパをしていました。でもやっぱりナンパというだけで拒絶する女性も多いと思います。そこでナンパ=軽いと思いますが、こんな話しのかけ方ならとかあったら良きアドバイスをお願いします。

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。