• 締切済み

ナンパされました

今日、私(女)がネットの男友達に「逆ナンされた事ある?」と訊いたり、向こうからも私に「あなたはナンパされた事ある?」と訊いてきたりしました。 そして、今日外出中、知らないおじさんにナンパされました(勿論断った)。 おじさんにナンパされても全く嬉しくないですが、私は生まれて初めてのナンパ体験です。 ネットの男友達とナンパの話をしていた日にナンパされるなんて、凄く偶然ですよね?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

顔に出ていたのでは。

• lefty17
回答No.2

サスペンスものだと、そのネットの男友達=ナンパされた知らないおじさん  だったりするんですが、大丈夫ですかね

回答No.1

偶然ですね。