- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラリオミーE-520の印刷ができません)
カラリオミーE-520の印刷ができない!なぜ?
このQ&Aのポイント
- カラリオミーE-520は純正のインクカートリッジを装着しているにもかかわらず、印刷ができない問題が発生しています。
- 修理期間が終わってしまっているため、質問者は困っています。印刷のためにはどうすればいいのでしょうか?
- カラリオミーE-520の画面にはSDカードから読み取った画像が表示されるが、紙に印刷されない問題が起きています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。 >ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;) 順番が逆です。 ノズルチェックパターンの印刷 ↓ インクが出ていなければヘッドクリーニングです ヘッドクリーニングを3回して出なければ とりあえず一晩放置して 翌日もう一度ヘッドクリーニング(あれば強力ヘッドクリーニング) これで出なければ諦めてください。 ここらへんの手順は取説に記載されていますので、一度お読みください。
その他の回答 (1)
- norepe
- ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.1
印刷画面→プロパティ→ユ-ティリティ-から ヘッドクリ-ニング。 ノズルチェック。 テストパタ-ン印刷。 上記遣って見たのかな。
質問者
お礼
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。 ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;)
お礼
回答ありがとうございますm(_ _)m 結論を言いますと印刷出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 既に5回ほどヘッドクリーニングを行っていて、それでも印刷出来なかったので故障だと思っていました。 諦めてください。の一言に背中を押されひたすら後5回ヘッドクリーニングを行いました。 そしたら微かに印刷され、あと3回ヘッドクリーニングしたところで普通に印刷出来るようになりました。 本当にアドバイスありがとうございましたm(_ _)m