• ベストアンサー

暴走族、いますか?

若年層がすっかりバイクなどを買わなくなりましたが、あなたの地域に暴走族(絶滅危惧種)はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torajyuri
回答No.2

居ますよ。 新規分譲の庭先に細長い倉庫の様な変なものを作っているお宅があった。 いつもは南京錠が掛けられ中は見えませんでした。 先日、扉が開けられ、その前にどう見ても暴走族のバイクをいじっている若者がいた。 そうでなくて近くの1国は暴走族が良く暴走してるんですがなぇ(^^;;

kunitokotachi
質問者

お礼

お金持ちなんですかね~

その他の回答 (9)

• dottimiti
回答No.10

地元でみたことあります。 大晦日などに。

質問者

お礼

ありがとうございます

• tknkk7
回答No.9

5Group : I am Head

質問者

お礼

ありがとうございます

• adou
回答No.8

茨城に行ったときに見ました。都内では見たことないです

質問者

お礼

ありがとうございます

• ts3m-ickw
回答No.7

町田市ですが、まだ存在します。 バイクでロケットカウルとハンドルを頭の上まで高くしてる奴。 2~3台でうるさく走ってマス。 絶滅危惧種かは不明ですが、少数民族ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます 少数民族(笑)。ロケットカウル誰が作っているのか・・・

• kompany
回答No.6

いなくなりましたね。家の前が直線道路なので、20年ほど前は爆音で駆け抜けていくのがいました。ただ、30後半以上の元ヤンのオッサンが暴走族として復帰しているというニュースも見ました。アホですね(笑)

質問者

お礼

アホですねw

• alaba
回答No.5

千葉県の下のほうにはけっこういます(笑)。 コンビニにチャンプロードって雑誌が3冊ぐらい置いてあって驚きました。 http://champroad.net/

質問者

お礼

すごいw

• manmanmann
回答No.4

おおきな国道沿いに家があるので、時々すごい音が聞こえますね! でも頻繁ではないので、うちの地域にというよりは通り道なんだとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

音のうるさいバイクが走っていることはありますけど、集団では走っていませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#240063
noname#240063
回答No.1

います。私の県(南部在住)では結構それにみえなくもないバイクがたまに走ります。 何県かはご想像にお任せします。(ヒント:布袋)

質問者

お礼

布袋・・・、どこだろう