• 締切済み
  • すぐに回答を!

所得証明書のをとるには

平成27年度分の所得証明書が必要です。 しかし、必要とする年度の1月1日現在に住んでいた(住所のあった)市区町村で発行できます。 と区役所の説明があるのですが、これは平成28年にの1月1日に住所があれば良いのでしょうか。 平成27年の1月1日には、住所があれば他のところにありました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • f272

平成27年度分の所得証明というのは,平成27年1月から12月の所得の証明と言うことですか?そうであれば平成28年1月1日の住所地で請求します。 それとも平成26年1月から12月の所得の証明と言うことですか?そうであれば平成27年1月1日の住所地で請求します。