• 締切済み

自分でもイケない、没頭できない

27歳の女です。 先日半年の付き合いを経て彼と結婚しました。結婚前は同棲していたのでほぼ毎日、今は単身赴任しているので週末はセックスしています。 お恥ずかしい話、私も結構セックスが好きな方だとは思うのですが、彼とのセックスはおろか、オナニーでもイケたことがありません。 イケない原因としては、 ・私の経験不足 →オナニーで自分の感度を上げる!とかで自分でやったりもしていますが、気持ちよくはなっても途中で嫌になってイケたことがありません。 ・セックスに没頭できない →セックス中でも変な話、とても冷静なんです。「部屋の明かり消し忘れたなー」とか余計なことが浮かんでくるし、相手が気持ちよさそうにしているのを眺めている、という感じです。気持ちいいと思うときもあるし、若干演技している時もあります。 このことで一度喧嘩して、その際相手には正直に伝えました。一応理解は示してくれましたが、「満足させてあげられないのが悲しい」と言われ、それ以来私も余計にプレッシャーを感じてしまい、お互いその話題を避けているような状態です。彼の要望もあるのでセックスはしますが、最近は、私のことは玩具代わりにでも使ってくれればいいかなー、と思ってます。 できれば彼とのセックスでもイケるようになりたいし、そのためにはまず自分で行けるように…と思うのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。

みんなの回答

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.4

#3の回答と同じがことが書かれたものがあります。 作者は大正時代のの三大美女と言われた江木欣欣。 嫁ぐ娘に書送った手紙と言われ「女閨訓」と言われています。 その中の「閨中一般の心得」の一節に 「およそ男は早くより交合の楽しみを解するものなれども子女は然しからず。子供の一、二人も生めるか或いは二十七、八 乃至 ないし三十にならざれば身も魂も溶とくる許ばかりの心の快味を感ぜぬものなり。之を以て夫求むる事を五月蠅うるさく煩はしき事にのみ思ひなし」 ここに書かれている27・8歳と言うのは当時、明治39年(1906年)の婚期を考えないいけない。多分結婚して10年程度がこの年齢ではないだろかと思います。 これとは別に、男は18歳女は30歳過ぎに性のピークがやって来ると書かれたもののあります。 女性ではないので理由は想像するしかありませんが、女性にとっての性交は神経が少ない膣が主体になります。 出産経験や回数重ねる事で膣や膣周辺が流動化し刺激を感じやすくなり、オーガズムを体験出来る様になるのでしょう。 例えば陰核を刺激すればイク感覚は得られるでしょう。 男で言えば亀頭を刺激すれば射精はするので女性と同じだと思います。 体験から言うと、それはオーガズムではない! 女閨訓が言う>>身も魂も溶とくる許ばかりの心の快味を感ぜぬものなり これがオーガズムを言っていて、一時的な興奮ではありません。 閨房術の本を読むと施写(射精)してはならい。施写すれば気を失い寿命を縮めるとあります。 経験から言うと、男がオーガズムに達すれば玉の様な汗をかき暫くは何もしたく無くなるほど疲労感が襲います。施写をするなの意味はまさにオーガズムに達し射精した時のことです。 女性はと言うと、同様のことが書かれている。男女とも同じだと思います。 また、江戸時代の色道指南書には、経産婦は五反の青田と同じ価値(一家が十分に生活出来るだけの米を収穫出来る広さ)があると異口同音に書かれているそうです。 現代の感覚で言えば逆なんですがね。 理由を読むと膣の上下左右を自由に攻めることが出来、男女共にこれに勝る快味はないそうです。 セックス中のことも女閨訓に書かれています。 一言で言えばベッドに雑念は持込まず、互いに専念しなさい。 何故ってセックスの半分は大脳が影響しています。 体へ一切の刺激を与えず頭でイメージしてオーガズムを向えられるかを実験したところ多くの女性がオーガズムを向えることが出来たといいます。 眉唾なのは被験者の数が少ないことは指摘して置きます。それでも、イメージだけでオーガズムを向えることが出来る女性がいることは事実の様です。 ところでオーガズムには、大脳視床下部からオキシトシン・ホルモンが分泌されることにより始ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

付き合いている 半年間はほぼ毎日、今は週末はセックスされているので 経験は重ねられていると思います。 whitesnowrabbitさんはセックスが好きだと思われるのも正しいと思います。 (挿入がうまくできなくて・・といった悩みではないので) 同棲中 whitesnowrabbitさんはどのようなセックスをされていたのかしら。 男の人はセックスできる女性が決まってしまうと 自分の満足のためにひたすら女性を求めてしまうようです。 私は同棲の経験はありませんが、交際中に会えば必ず男性から求められて セックスをしていました。 男性は挿入して気持ちよくなって、射精できれば大満足のようですけれど 女性はそうはゆきませんよね。 好きな男性と一体になれることで感激しますけど、それ以上には中々なれません。 結婚してからも同じような流れになってしまうのは悲しいなと思って 旦那に正直にまだイケてないことを話しました。 色々考えてくれたようで、挿入前の前戯を丁寧にしてくれるようになりました。 私も気持ちよくなりそうな方法を彼に伝えて、 指と舌を使って一番感じるところを優しく刺激してもらうようにしました。 (クリを指でなでるように触れて、舌で触れてもらって、同時に乳首を吸ってもらいます) こうして何回目かのセックスで、初めて挿入前にイクという経験をしました。 セックスというと抱き合って、やがて体の中に彼のモノが入ってきて・・・・ というパターンを変えたのです。 はじめに上手にクリを攻めてもらうとイクということがわかったのです。 体か硬直してガクガクとなって頭が白くなります。 そのあと挿入してもらうと、これは本当に気持ちいいものです。 まず自分でイケるようになれればよいのですけれど 彼と二人で協力してみる方が、イクことが早く経験できるように思います。 披露宴でのケーキカットが二人の初めての共同作業といわれますが、 二人で話し合って楽しいセックスをするようになるのが もっと大切な共同作業だと思っています。 お幸せに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

過去に「イク方法を教えてください」という質問がありました。 女性でイケない人は貴女だけでなく、悩んでいる方が他にも居るということなので安心してください。 両足をピンと伸ばして仰向けに寝る。 好きな俳優さんに抱かれる妄想をしながら電マをクリに当てる。 そのまま足をピンと伸ばした状態を保つか、足を踏ん張って腰だけを上に浮かす(足と腰だけブリッジの様な体勢)とか。 頑張って下さいね。 「イク方法を教えてください」 http://okwave.jp/qa/q9108713.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな簡単にはイケないですよ。女性でイケる人のほうが多くないですよ。 私も旦那で初めてイケましたが、毎度毎度イケるわけではないです。 15から経験して初めてイケたの29です。気持ちいいは解るけどイクは解りませんでしたよ。一人でなんかイクの私は無理ですね。 逆にイクを知るとイケないのが不満になりますよ。 長い年月旦那様と回数重ねて徐々にイケるようになると思いますよ。あとお産したりしたほうがイケるかも。 四十ちかいおばちゃんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 不倫

    結婚して20年 子どもは三人います。 旦那は単身赴任ですが 普通に仲良くすごしていました。 2ヶ月位前から連絡が少なくなりおかしいな~と思ってました。 でも帰って来れば普通だったんです。 でもやっぱり浮気相手がいました。 相手は赴任先ではなく地元の女性でした。 話をしたところ 自分が悪い、間違っているのはわかっている 自分でもどおしていいかわからない もう少し考えたい、時間が欲しい と言われました。 私達どうなりますか? 旦那は不倫相手を選びますか?

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 自分の性欲が異常かもしれないです。

    こちらでは何度かお世話になっており本当にありがとうございます。 今主人が単身赴任中です。今年の7月からです。 最初は主人と離れて暮らすことが寂しくて不安で落ち込んでいました。 夏休みを利用し、赴任先の1ルームに泊まりに行ったりしました。 赴任前まではダブルの布団で一緒に寝ていましたが、子供が大きいので激しいセックスは出来ず 布団の中でこっそりと夫婦生活を営んできました。 今までは主人が求めてくることが多く、私は仕方が無く。。という感じで対応してきました。 ですが・・赴任先は2人なので久しぶりにお酒に酔ってやったり、お昼からお医者さんごっことかいいながら、ずっと下半身をいじくり合いながら遊んだり、なんだか40代の私も 楽しくなって恥ずかしながらそんな遊びを赴任先でしていました。 自分でも恥ずかしいのですがセックス自体が楽しくなって毎日でもOKという感じなのです。 ただ、本音は自分の心の奥深くは、主人に浮気をされてはいけないので Hを求めているという感じもあるのです。 40代の単身赴任の旦那をもつ友人達にここ最近あって色々見て来ましたが まったく旦那とHなしでも大丈夫。という感じの奥様が多いです。その代わり白髪になったり シワもあったり、女性として少しずつ華やかさがなくなっているような感じなのです。 自分が単にセックスが好きなのか。。主人の浮気防止で自分がハッスルしているのか 判らなくなりました。。 あまり主人に求めてもうざいなぁ・・と思われてるのではないかとか・・色々考えてしまいます。 自分の性欲は異常でしょうか・・ こんな質問誰にも出来なくてこちらに質問させて頂きました。 男性の方の意見も聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

  • 前戯で彼女が自分で触りたがる

    セックスの前戯で彼女がクリトリスを自分で触ろうとします。 私がキスをして、胸にいくと、もう気持ちよくなって、自分の手でクリトリスをいじり始めます。 幼いころからオナニーを日課にしているらしく、私が触るよりも自分で触るほうが気持ちいいからといいます。 付き合い始めのころは、彼女も遠慮して、私にやらせてくれてたのですが、最近は駄目だといっても、自分でいじらないと我慢できないようです。 ちなみに私が触ってた頃も、ちゃんといくことはできていました。 しかし、彼女が自分でやると、5分もあれば、いってしまいます。 私がやると15分くらいはかかります。 彼女が触り始めると、私は胸を触ってあげたり、指を入れてあげたりしますが、 私が張り切って前戯にのぞんでいる時に、制止も聞かず自分でいじりだすと、 なんだがオナニーの手伝いをしているようなきになってしまい、そこで私がセックスをやめることもありますが、 そんなことになっても、彼女はくじけず、次回も自分で触ります。 私は長い時間、たっぷり触れ合いたいのですが、彼女はそういうHにトライもしてくれず、なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。 できるだけ彼女を尊重しているつもりですが、毎回悲しい気持ちになってしまいます。 そして、彼女にそういう話をすると、 自分でやらないといけない可能性がある いじられすぎたら感じなくなってしまう 長い時間やらせるのは悪い といわれます。 仮にそれでいけなくてもいいやんというと泣かれました。 (私はそんなに感じなくなったりしないという前提の下で、 いけるかいけないかわからないから試してみようという意味でいったのですが) またしつこく話をすると相性悪いんちゃうといわれます。 彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません。 彼女が悪くみえるかもしれませんが、 彼女はただ欲望に忠実で、悪気はまったくありません。 そしてとてもわがままですが、そこは魅力でもあるので問題ではありません。 私もできるだけ彼女を受け入れたいと思ってますが、 気持ちが折れてしまうことがよくあります。 どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。

  • 私は冷たいですか?

    私は冷たいですか? お付き合いしている男性に、自分の不安に感じていることを打ち明けました。 箇条書きにすると… ・社会的地位の高いあなたと私は釣り合わない ・あなたの支えになりたいと思っても、ベタベタするのはすきじゃないとか、一人が気楽でいい。なんて言われて悲しかったし、私のいる意味が無いのでは? ・子どもが早く欲しいと言うのに、それらしい事は一切しない。結婚の話もでてこない。その割に、単身赴任を希望している。 子育てを私まかせにするつもり? ・連休になると、実家に帰っている。休日をどう過ごすかは自由だけど、たまには私との時間を持ってほしい  これらを含め、私より地元に彼女を作った方が良いのでは?そうすれば、帰省と伴にパートナーにも会えるからお互いに気持ちが満たされる。 私と一緒になっても、あなたは単身赴任希望。そうなると、赴任先と実家の往復になりそうで、私はいつも寂しい思いをするのか? (赴任先に訪ねてはいきますよけど…) あなたの大変さを受けとめてあげられない私より、地元でもっと相応しい相手を見つけるべきでは。と提案しました。(三行半をつきつけた) 彼は私がこんな事を言うとはまったく思っても無かった様でしばらく呆然としてました。(声は荒立てず、静かに、冷静に話しました) そして、ごめんなさい。気持ちを改めるから見捨てないでほしい。と言いました。 じゃあ、どう改善するの?と聞くと、黙ってしまいました。 単身赴任については、僕のまわりはみんなそうしている。まして君は幼稚園教諭だから知識もある。だから安心して任せられる。大丈夫。と、無責任発言。 彼は私がどんな気持ちか、まだわかっていないようです。別れ際に“またお願いします“ と。 確かに今まで付き合った方のなかで、一番気持ちが満たされる、落ち着ける相手だったので、もったいない気もしますが… 彼は改善するでしょうか? 私は冷たいですかね?もう少し耐えるべきでしたかね? 不器用な人だから、仕事に意識が向きすぎて…は予想どおりでした。

  • 浮気しそうな自分

    できれば女性の方に質問です。今彼氏がいてそれなりにうまくいってるんだけど、最近同じ職場に気になる男性がいます。その男性とはご飯くらいはたまに行くくらですけど、ここのところ特にその男性のことばかり考えてしまう自分がいます。彼氏と会わない日なんかは恥ずかしい話ですけど、その男性を思いながらオナニーをしてしまいます。彼氏とセックスするよりむしろ気持ちいいくらいで、だったらその男性にいけばいいのではと思うでしょうが、今の彼氏も好きなことは変わらないんです。質問ですが、彼氏がいながら別の男性を思ってオナニーしたことってありますか?それともやはりそれは不純なことですか?

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。