• 締切済み

自分でもイケない、没頭できない

27歳の女です。 先日半年の付き合いを経て彼と結婚しました。結婚前は同棲していたのでほぼ毎日、今は単身赴任しているので週末はセックスしています。 お恥ずかしい話、私も結構セックスが好きな方だとは思うのですが、彼とのセックスはおろか、オナニーでもイケたことがありません。 イケない原因としては、 ・私の経験不足 →オナニーで自分の感度を上げる!とかで自分でやったりもしていますが、気持ちよくはなっても途中で嫌になってイケたことがありません。 ・セックスに没頭できない →セックス中でも変な話、とても冷静なんです。「部屋の明かり消し忘れたなー」とか余計なことが浮かんでくるし、相手が気持ちよさそうにしているのを眺めている、という感じです。気持ちいいと思うときもあるし、若干演技している時もあります。 このことで一度喧嘩して、その際相手には正直に伝えました。一応理解は示してくれましたが、「満足させてあげられないのが悲しい」と言われ、それ以来私も余計にプレッシャーを感じてしまい、お互いその話題を避けているような状態です。彼の要望もあるのでセックスはしますが、最近は、私のことは玩具代わりにでも使ってくれればいいかなー、と思ってます。 できれば彼とのセックスでもイケるようになりたいし、そのためにはまず自分で行けるように…と思うのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。

みんなの回答

• torajyuri
回答No.4

#3の回答と同じがことが書かれたものがあります。 作者は大正時代のの三大美女と言われた江木欣欣。 嫁ぐ娘に書送った手紙と言われ「女閨訓」と言われています。 その中の「閨中一般の心得」の一節に 「およそ男は早くより交合の楽しみを解するものなれども子女は然しからず。子供の一、二人も生めるか或いは二十七、八 乃至 ないし三十にならざれば身も魂も溶とくる許ばかりの心の快味を感ぜぬものなり。之を以て夫求むる事を五月蠅うるさく煩はしき事にのみ思ひなし」 ここに書かれている27・8歳と言うのは当時、明治39年(1906年)の婚期を考えないいけない。多分結婚して10年程度がこの年齢ではないだろかと思います。 これとは別に、男は18歳女は30歳過ぎに性のピークがやって来ると書かれたもののあります。 女性ではないので理由は想像するしかありませんが、女性にとっての性交は神経が少ない膣が主体になります。 出産経験や回数重ねる事で膣や膣周辺が流動化し刺激を感じやすくなり、オーガズムを体験出来る様になるのでしょう。 例えば陰核を刺激すればイク感覚は得られるでしょう。 男で言えば亀頭を刺激すれば射精はするので女性と同じだと思います。 体験から言うと、それはオーガズムではない! 女閨訓が言う>>身も魂も溶とくる許ばかりの心の快味を感ぜぬものなり これがオーガズムを言っていて、一時的な興奮ではありません。 閨房術の本を読むと施写(射精)してはならい。施写すれば気を失い寿命を縮めるとあります。 経験から言うと、男がオーガズムに達すれば玉の様な汗をかき暫くは何もしたく無くなるほど疲労感が襲います。施写をするなの意味はまさにオーガズムに達し射精した時のことです。 女性はと言うと、同様のことが書かれている。男女とも同じだと思います。 また、江戸時代の色道指南書には、経産婦は五反の青田と同じ価値(一家が十分に生活出来るだけの米を収穫出来る広さ)があると異口同音に書かれているそうです。 現代の感覚で言えば逆なんですがね。 理由を読むと膣の上下左右を自由に攻めることが出来、男女共にこれに勝る快味はないそうです。 セックス中のことも女閨訓に書かれています。 一言で言えばベッドに雑念は持込まず、互いに専念しなさい。 何故ってセックスの半分は大脳が影響しています。 体へ一切の刺激を与えず頭でイメージしてオーガズムを向えられるかを実験したところ多くの女性がオーガズムを向えることが出来たといいます。 眉唾なのは被験者の数が少ないことは指摘して置きます。それでも、イメージだけでオーガズムを向えることが出来る女性がいることは事実の様です。 ところでオーガズムには、大脳視床下部からオキシトシン・ホルモンが分泌されることにより始ります。

回答No.3

付き合いている 半年間はほぼ毎日、今は週末はセックスされているので 経験は重ねられていると思います。 whitesnowrabbitさんはセックスが好きだと思われるのも正しいと思います。 (挿入がうまくできなくて・・といった悩みではないので) 同棲中 whitesnowrabbitさんはどのようなセックスをされていたのかしら。 男の人はセックスできる女性が決まってしまうと 自分の満足のためにひたすら女性を求めてしまうようです。 私は同棲の経験はありませんが、交際中に会えば必ず男性から求められて セックスをしていました。 男性は挿入して気持ちよくなって、射精できれば大満足のようですけれど 女性はそうはゆきませんよね。 好きな男性と一体になれることで感激しますけど、それ以上には中々なれません。 結婚してからも同じような流れになってしまうのは悲しいなと思って 旦那に正直にまだイケてないことを話しました。 色々考えてくれたようで、挿入前の前戯を丁寧にしてくれるようになりました。 私も気持ちよくなりそうな方法を彼に伝えて、 指と舌を使って一番感じるところを優しく刺激してもらうようにしました。 (クリを指でなでるように触れて、舌で触れてもらって、同時に乳首を吸ってもらいます) こうして何回目かのセックスで、初めて挿入前にイクという経験をしました。 セックスというと抱き合って、やがて体の中に彼のモノが入ってきて・・・・ というパターンを変えたのです。 はじめに上手にクリを攻めてもらうとイクということがわかったのです。 体か硬直してガクガクとなって頭が白くなります。 そのあと挿入してもらうと、これは本当に気持ちいいものです。 まず自分でイケるようになれればよいのですけれど 彼と二人で協力してみる方が、イクことが早く経験できるように思います。 披露宴でのケーキカットが二人の初めての共同作業といわれますが、 二人で話し合って楽しいセックスをするようになるのが もっと大切な共同作業だと思っています。 お幸せに!!

回答No.2

過去に「イク方法を教えてください」という質問がありました。 女性でイケない人は貴女だけでなく、悩んでいる方が他にも居るということなので安心してください。 両足をピンと伸ばして仰向けに寝る。 好きな俳優さんに抱かれる妄想をしながら電マをクリに当てる。 そのまま足をピンと伸ばした状態を保つか、足を踏ん張って腰だけを上に浮かす(足と腰だけブリッジの様な体勢)とか。 頑張って下さいね。 「イク方法を教えてください」 http://okwave.jp/qa/q9108713.html

回答No.1

そんな簡単にはイケないですよ。女性でイケる人のほうが多くないですよ。 私も旦那で初めてイケましたが、毎度毎度イケるわけではないです。 15から経験して初めてイケたの29です。気持ちいいは解るけどイクは解りませんでしたよ。一人でなんかイクの私は無理ですね。 逆にイクを知るとイケないのが不満になりますよ。 長い年月旦那様と回数重ねて徐々にイケるようになると思いますよ。あとお産したりしたほうがイケるかも。 四十ちかいおばちゃんでした!