• 締切済み

OneDriveの共有でアクセス許可の管理の表示

昨日までアクセス許可の管理をクリックすると共有している相手が表示したのですが 今日は表示しないで「情報」として表示します。 25人ばかり共有相手がいるのですがそれが表示せず「表示のみ」「編集可能」が出ないので 困っています。よろしくご指導ください。

みんなの回答

• mineshi
回答No.2

その画面て、右側に出てるのだと思いますが、 「ヘ情報」の部分をクリックして短くすると、 V 共有 V 情報 V コメント 多分こんな感じになるので、「V 共有」をクリックすると、 25人分のリストがだーっと出てきます。 そこで、個々人に対して「表示のみ」「編集可能」が設定できます。 でも多分、HTMLのバグだと思うんですが、 IEでみても、Chromeで見ても、肝心の右側部分が、 ブラウザの縦幅を突き抜けてるので、多分25人も登録してると 全部ちゃんと表示されないし、うまく編集もできない気がします。 タッチパネル式のPCなら、上下に移動操作できるのかもしれないですが。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。一夜明けましたら直っていました。 5台のPCでテストしましたが同じ症状でしたので質問しましたがマイクロソフトの方がトラブっていたようです。

• aokii
回答No.1

一旦ログアウトしてから、管理者のIDでログンしてみてください。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。一夜明けましたら直っていました。 5台のPCでテストしましたが同じ症状でしたので質問しましたがマイクロソフトの方がトラブっていたようです。