• ベストアンサー

エッチとオ◯ニーについての質問。

jyunmyloveの回答

回答No.6

過去の話になりますが・・ パートナーと週1デートで最後は抱き合っていました。 彼が前会ってから、私がオナしたかと聞いてきたので してないよと答えました。 本当は2回していたのですけれど・・・・ あなたはどうなの?と聞くと 2~3回したそうです。 でも会う日の2日前は我慢している。 その方が気持ちいいからだそうです。 男の人は出してしまうと、すぐ続けてというのは大変なようですね。 会ったらいつも2回戦になるので 少し前から我慢しておくということのようです。 彼はいっぱい出したほうが気持ちいい時間が長いようです。 確かに体の中でビクンビクンと脈打つ回数が多いと 男性は気持ちいいようですね。 3回戦の時は(あまりないことですけど) 出てくる液は少ないし・・ そう感じている男性は他にもいるように思います。 ちなみに女子は気持ちが高ぶってしまって 前日にいたしてしまうことがありますけど セックスする日の快感は変わらないような気がします。

blueberry0926
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、快感が増すからなのですね。 自分は女性なのでどうしてもわからなかったもので。

関連するQ&A

  • 【女性に質問】後悔したセックス・傷ついたセックス

    20代前半です。私は、セックスは、本当に好きな人とじゃなきゃ しちゃいけないと思っています。まぁまぁ好き、とか、 とりあえず寂しいからという理由で彼氏を作ったら ダメだとも思ってます。 付き合う以上はセックスにも応じないといけないわけだし… とにかく、ほんっとうに好きな人にしか体はあげちゃいけないと思ってます。こんなだから、経験人数も少なく、彼氏もなかなかできません。(本っ当にこの人でいいの?!って考えすぎちゃうから) でも、気軽にいろんな人とお付き合いしている まわりの子達を見てると、私も、堅く考えずに、まぁまぁいいと思える人だったらどんどん付き合っちゃおっかなぁ、 とおもっちゃう時があります。 でも、やっぱり、そんな風に流されちゃダメだと思っています。自分のポリシーを貫きたいのです。 でも、実際に傷ついた体験・イタイ目にあった体験がないため (経験自体がホント少ないので)、つい、まわりに 流されそうになっちゃう時もあり、葛藤してます。 なので、みなさん、よろしければ、今まで後悔したセックス、 悲しい思いをしたセックスについての体験を教えてください。 どういう気持ちになったのかとか、どう傷つくのか、とか心情面中心に… そして、まわりに流されそうになる弱い私にガツン!と渇を入れてください。 「こういう思いをするから簡単にしちゃいけないよ! 」と。お願いします(><)

  • 質問させて頂きます。

    こんにちは、甘音(あまね)♀と申します。 セックス(?)に関しての質問をしたくて書き込みさせて頂きました。自分でいうのもアレなのですが、私はウブなので、こういう系の話を周りの人に相談できないものなので、ここに書きこみさせて頂きます。 私は短大生で、彼氏がいます。 彼とは高校生の同級生なのでもう付き合って3年程なのですが、 セックスの経験(?)は数数える程です。私も彼自身もそこまで最後まで(?)したいとは思わないのです。 で、平均的に週に1回(多くて2回?)にあったりしますが、その時に彼の家に行った時には、俗にいうオーラルセックスはたまにしたりはします。 で、その時に彼に愛撫してもらったりし、敏感な(←彼談)私はなんとなく『感じてる』と自分でもわかるのですが、よく言う『気持ちいい』という感情がわかりません。彼に愛撫されるのは恥ずかしいですが、すごく好きですし、『感じてる』のだけれど、どうしても『気持ちいい』という感情には結びつかないのです。嘘ついてまで「気持ちいいよ」とは言えないので、いつも「こういうこと好きだよ」としか彼には伝えてません。 男女問いません、『気持ちいい』ってどういう事なのか、意見をくださると嬉しいです。 後、男の方に質問なのですが・・・。 自分の好きな女性に、セックスとか、そういう事に対して積極的になったらひいてひまうものなのでしょうか?(私から攻めてみる的なものです) 私自身、セックスをあまりしたいとは思わないのですが、(もともと苦手なので・・。)最近は「彼に対してしてあげたい」と思う時があり・・いつも私ばっかなので彼に何かしてあげたいと計画(?)たてているのですが・・・。 スイマセンがよければご意見よろしくお願いします。 長文読んでくださりありがとうございました。 今回はこの辺にて失礼させて頂きます。

  • オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。

    オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。 オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。 結婚して1年3ヶ月、出逢って1ヶ月での結婚です。 夫は私に年中愛情表現します。私の事は好きだと思います。 スタイルもいい!とか顔も好き!とかハッキリいいます。 元々エロ本やエロマンガがあり、私が捨てるよ!というと「駄目~」とか 選別して「これは捨てていいこれは駄目」などというタイプです。 どちらかというとエロマンガが好きかもしれません。 自分でオ○ニーはよくしています。残骸で分かります。 結婚数ヶ月はSEX出来ない時は、私を抱きしめながら想像して 自分でしている夫です。 結婚前に一日5回が平均という時もあったようです。 しないと夢精するとか、知らない間にズボンが濡れているとかも言っていました。 それが、最近は仕事が忙しいからか(しかしこれは結婚当初からです)全くありません。 一緒にいると起っていますし、自分でも起っている事を言います。 が、SEX自体ありません。勃起していてもsex出来る状況でもしない男性心理はなんですか。 今週は忙しくって帰宅出来ない日や帰宅しても即寝てしまう日も多いです。 (浮気はありません)元々、疲れて直ぐ寝てしまう人ですが 最近まだ出逢って1年位なのに・・・と寂しく思います。 私はどうやら3週間近くsexがないと心が寂しくなります。(体ではありません) それと寝室がこの1ヶ月別です。理由は夫がよく眠れるからと言い始めたのと 寝相が悪く、私が寝室に行くとクイーンのベットに大の字で寝ている為 私が寝られなかった事からです。 寝相の悪い暑がりの夫と別で寝るのは確かに身体的にラクですが なんだか心が寂しいんです。この矛盾に最近悩みだしました。 夫にも言いましたが「だってよく眠れるんだもん!」 「しょうがないなぁ~一緒に寝てあげる」とかふざけて応えます。 これがレスの原因の一部でもあると思いますが、 「夜は眠くなってしまうから~」という理由で夜以外でもたま~にする事ありました。 奥さんを大好きでくっついていても、勃起していても行為に及ばないのは 奥さんにもう飽きたからなんでしょうか。男性心理が知りたいです。 夫30代前半です。

  • 初エッチできなかった…

    初めまして、21歳女です。 私には、付き合ってもうすぐ3ヶ月の1歳年下の彼がいます。 昨日その彼と初めてセックスに挑んだのですが、結果は失敗に終わってしまいました… 彼は今回が初めてだったのですが、実は私もほぼ初めてでした。 (私は元彼と1回だけ経験があるのですが、痛くて入らず無理矢理入れられました。その後すぐフラれました。) 彼はこの3ヶ月凄く私を大事にしてくれたので、内心「今回は上手くHできますように…」と祈るような気持ちでセックスに入りました。 しかし、途中までは良かったのですが、結局上手く穴に入らず、終わってしまいました。 せめて手や口で気持ち良くなってもらおうと頑張りましたが、1回目は上手くいかず、2回目でなんとか彼がイクことができました。 ですが…。 もう私は彼と付き合うこと含め、恋愛することが怖くなりました。 元彼の時もセックスが上手くいかずに別れたので、今回もそうなるような気がしてしまうんです。 彼は、セックスの間ずっと私に優しくしてくれました。 穴に入らなかった時も手でできなかった時も私を責めず、「きっと昨日自分で抜いたからだわ~。ごめんね?」と優しく言ってくれました。 全部終わってご飯を食べに行った時も、いつもと変わらず優しい彼でした。 そんな彼に負担をかけ、気を遣わせてしまったことが悲しくてなりません。 彼なら、多分今回のことも気にしていない素ぶりをしてくれるんだと思います。 ですが女として、彼女として、彼氏を気持ち良くさせてあげられない自分が悲しくて、本当に情けないです。 セックスが上手くいかなかったことで、彼の自信を無くさせてしまったらどうしようとも思います。 彼とはこの先も付き合っていきたいのが素直な気持ちですが、昨日から「別れた方がいい」という考えが拭えません。 彼にはもっとすんなりセックスできる女の子の方がいいんじゃないか、 私が別の人とセックスしてすんなり入るようになった方がいいんじゃないか、 ということを考えていたら、そもそも私と別れたら解決するんじゃないか、に行き着きます。 セックス以外であれば、私は他の女の子に負けない自信があります。彼が好きだと感じてくれるぐらい魅力があると思っています。 ですがセックス面はからっきしです。 彼は20歳と若くやりたい盛りですし、いくらそれ以外が賄えても、ダメなんじゃないかと思ってしまいます。 すいません…。 ただただ感情を掃き出したくて書いてしまいました。 もしアドバイスしてもらえるのであれば、できれば男性から、もし自分の彼女と今回のような状況になった時、彼女にどういった態度や接し方をしてもらえると助かるか教えてほしいです。

  • エッチをはぐらかす方法

    付き合ってすぐセックスするのは良くないと聞きます でも毎回(新しい人と付き合う度)流されたり断りきれなかったりして許してしまいます ホステスさんとかは誘われる事が多いと思うのですが断っても後々ギクシャクしないのでしょうか? やんわり断るというかはぐらかすのでしょうか? ストレートにしたくない!なんて言わないですよね? ホテルとかに誘われたらなんと言って断るのですか? 付き合い始めた男性がいるのですが、今回こそは自分が本当にしたくなるまで待ってもらいたいと思ってます 以前付き合ってた人にハッキリ断ったら(もう何度もしてて、その時は気分ではなかったので)、男はセックスを断られると人格否定されたような気分になるんだ…とかなりへこませた事があります ストレート過ぎてもダメなのですか?

  • 精神疾患について※長文です

    ぼくは高校二年生で 精神疾患についてお聞きしたいです。 最近、本当に自分を どうにかしたいと考えるようになりました。 病的なものなのか単なる思春期なのかを皆さんにお聞きしたいです。 ぼくは中学生の時から 嬉しい、楽しい、ワクワク、ウキウキ、のような感情を何に対しても持てません。 中学生活は周りに上手く馴染めず、馴染みたいとも思わず、でも普通に人とは喋ることもあって、好んで遊びにいくこともありましたが 一切楽しくありませんでした。楽しそうに乗りきりましたが。 他人にかわいそうとか、コイツは~してくれるからとか、してくれたからとか 一切情なんてものは沸きませんでした。 ちなみに恋人はいました。恋人にしか楽しいなどの感情はなく、情を沸かせるのも問答無用で恋人だけで、恋人が全てという感じでした。 しかし、セックスでしか愛情を感じられず、一年以上かなり頻繁にセックスをしていました。 それは今でも変わりません。違う女性ですがもうすぐで二年経ちます。、

  • 旦那に言えないエッチの体験人数

    旦那と付き合う前、何人か男の人と付き合ってきました。体を触られたり、触ったり、疑似セックス?のようなこともしたことがありました。私の中ではその疑似セックスをして本当のセックスをしているような気持ちでした。けれど周りの女の子達はどんどん経験を済ましていて「経験をしていない私は恥ずかしい、ダサい」と思い携帯でアダルト動画を見たりサイトで情報を集めたりして、周りにも経験済みだと嘘をつきました。実際にセックスをすることは色々な不安がありなかなかできなくて内心かなり焦ってました。そんな時に旦那に出逢い、直感で今までの男の人達とは何かが違う気がして「この人となら大丈夫かも」と思うようになりました。そして旦那と付き合って旦那にも経験人数の嘘を突き通したまま、急ぐように初めて本当のセックス。旦那にバレないように痛みを我慢しながら血が出てこないようにあそこに力を入れてました。終わった後は旦那に見られないようにすぐに拭いて血が付いているのを確認し、一気に何かから解放された感じですごく気が楽になりました。そして旦那とは結婚。もうすぐ一年です。旦那には今だに本当のことを話していません。今までは話す気なんて全くありませんでした。けれど最近、自分はあの痛みを我慢したのに旦那はそのことを知らないと思うとなんだか虚しいような、悲しい気持ちになります。今さら言っても「嘘でしょ~」と笑われるか「なんでそんな嘘ついたの?」と引かれてしまうと思います。言わないままでいっかと思いながらもなんだか悲しくて泣いてしまうときもあります。一体どうすればいいのでしょうか?この気持ちを無くしたいです。乱文、下品な文ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    AVを見ていて気になったので質問しますが、理想として週、もしくは月何回SEXしたいですか?そして同じ人(恋人や旦那さん)とだけSEXしていて飽きて回数減ったりしますか?

  • 濡れやすくて感じやすいとエッチですか?

    24歳女性です。 私は先日2度目のセックスを経験しました。 初めては前の彼氏で、今回は今の12歳年上の彼氏です。 前の時は訳が分からず、あまり興奮とかもなく終わってしまった感じだったので、そういう感じかなあってあまり心の準備をせずにセックスに到ってしまったのですけど、予想外に濡れて感じてしまいました。 キスをしながら下をいじられる感じだったのですけど、時間も長くていやらしい手つきで精神的に興奮してしまって、声が途中から止まらなくなった感じです。 クンニとかも含めて、4回いってしまいました。 一応、2度目とは言ってあったのですけど、その割に濡れ方とか感じ方がすごいって言われて、ちょっと戸惑っています。 彼から見たら、相当にエッチな女性に見えたのでしょうか?^^; 自慰のことは訊かれたのですが、本当は日課に近いくらいしていますが、変に思われるのも怖くて週に1回くらいと嘘を付いて答えてしまいました。 次のデートでももしかしたらホテルに行くかもしれませんが、声とかは抑えたほうがいいでしょうか? どんな感じだと悪く思われないですか? また、クンニをされたいなあって思うんですけど、そういうのを積極的に言い過ぎるのは、男性は引きますか?