• ベストアンサー

エッチとオ◯ニーについての質問。

jyunmyloveの回答

回答No.6

過去の話になりますが・・ パートナーと週1デートで最後は抱き合っていました。 彼が前会ってから、私がオナしたかと聞いてきたので してないよと答えました。 本当は2回していたのですけれど・・・・ あなたはどうなの?と聞くと 2~3回したそうです。 でも会う日の2日前は我慢している。 その方が気持ちいいからだそうです。 男の人は出してしまうと、すぐ続けてというのは大変なようですね。 会ったらいつも2回戦になるので 少し前から我慢しておくということのようです。 彼はいっぱい出したほうが気持ちいい時間が長いようです。 確かに体の中でビクンビクンと脈打つ回数が多いと 男性は気持ちいいようですね。 3回戦の時は(あまりないことですけど) 出てくる液は少ないし・・ そう感じている男性は他にもいるように思います。 ちなみに女子は気持ちが高ぶってしまって 前日にいたしてしまうことがありますけど セックスする日の快感は変わらないような気がします。

blueberry0926
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、快感が増すからなのですね。 自分は女性なのでどうしてもわからなかったもので。