• 締切済み

質問させて頂きます。

こんにちは、甘音(あまね)♀と申します。 セックス(?)に関しての質問をしたくて書き込みさせて頂きました。自分でいうのもアレなのですが、私はウブなので、こういう系の話を周りの人に相談できないものなので、ここに書きこみさせて頂きます。 私は短大生で、彼氏がいます。 彼とは高校生の同級生なのでもう付き合って3年程なのですが、 セックスの経験(?)は数数える程です。私も彼自身もそこまで最後まで(?)したいとは思わないのです。 で、平均的に週に1回(多くて2回?)にあったりしますが、その時に彼の家に行った時には、俗にいうオーラルセックスはたまにしたりはします。 で、その時に彼に愛撫してもらったりし、敏感な(←彼談)私はなんとなく『感じてる』と自分でもわかるのですが、よく言う『気持ちいい』という感情がわかりません。彼に愛撫されるのは恥ずかしいですが、すごく好きですし、『感じてる』のだけれど、どうしても『気持ちいい』という感情には結びつかないのです。嘘ついてまで「気持ちいいよ」とは言えないので、いつも「こういうこと好きだよ」としか彼には伝えてません。 男女問いません、『気持ちいい』ってどういう事なのか、意見をくださると嬉しいです。 後、男の方に質問なのですが・・・。 自分の好きな女性に、セックスとか、そういう事に対して積極的になったらひいてひまうものなのでしょうか?(私から攻めてみる的なものです) 私自身、セックスをあまりしたいとは思わないのですが、(もともと苦手なので・・。)最近は「彼に対してしてあげたい」と思う時があり・・いつも私ばっかなので彼に何かしてあげたいと計画(?)たてているのですが・・・。 スイマセンがよければご意見よろしくお願いします。 長文読んでくださりありがとうございました。 今回はこの辺にて失礼させて頂きます。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

経験不足と共に情報不足でお困りですね。 女性が書いた女性向けのセックス情報の絵本があります。 「フラワー」(満月著)、オススメします。 僕から見た女性の快感は「心」や「魂」が感じるもののようです。 愛されていることを雰囲気や言葉でインプットされたところからエッチのスイッチが入ります。 その後のキスや愛撫も身体に対してするものではなく、中身の心や魂に対してするものです。 なので強い摩擦感を与えるような乱暴なこすり方よりも、 触るか触らないかギリギリのフェザータッチでふんわり包まれる方が気持ち良さを感じるはずです。 性器への愛撫も単純な行為としてではなく、この心の愛撫の延長で行うと全然違うはずです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31947251
amame0320
質問者

お礼

こんにちは、返信遅くなってスイマセン。 回答ありがとうございます。 そんな女性向けの本があるのですね。笑。 アマゾンとか辺りで探してみます。・ω・ゝ 快感は「心」から感じるというのはなんとく分かる気もします・・。 普段は彼とは会話は多いのですが、こういう事になると 彼からの会話が少し少なくなって寂しい気持ちの時があります。 なるべく私から会話するようにしていますが・・。 おっしゃってくださった事参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは 今までにじぶんからオナニーをしていましたか?あまりしてこなかったんじゃないかと思います。男子でもそうですが思春期の時は述べつまなくオナニーしている子もいれば非常に淡白でたまにしかしなかったり経験しない子もいるといいます たぶんあなたは後者のほうだと思います 彼の手であなたのクリトリスをなでたりなめられてますかそのときあなたがあまり感じていないようなら感覚的 精神的な問題でしょうし 彼が間違って膣の方ばかりだと女性の方はあまり感じないかも知れませんね あとあなたから積極的にするのはあまりお勧めしません相互に彼がしているときはお互い感じるように彼のあそこもさすってあげて彼がなめてくれてるときはできれば69だけど そうでなければ彼の行為がすんだ後に最初はキス程度で徐々になめたりしてあげたほうがいいと思います 最初からぱくっと口にいれると彼も突然のことで出ちゃうかもしれないし 私だったら経験豊富な人のようで引いてしまうのでやめといたほうがいいと思います

amame0320
質問者

お礼

こんにちは、甘音です。回答して頂きありがとうございました。orz{ペコリ] そうですね、女の人のオナニー(?)って事がどういう事なのかというのが最近になって知ったので・・・。(と言うより、あるきっかけで彼が説明してくれました。) 多分「感じる」っていうのはすっごく分かるのですが、「気持ちいい」かって言われるとなんともいえない部分があったので・・・。 そうですが、あまり積極的すぎるのも引いてしまうのですね。あまりそこまで積極的になるというか・・(むしろ恥ずかしくて、GOGO的なのは出来ないって自覚ありますが)。いきなり口でっていうのは多分一生無理ですね・・。あまり積極的になりすぎず、でも少しチャレンジ(?)精神で頑張りたいと思います。 (ちなみに69っていうのも最近知りました。69=ROCKだと思っていたので。苦笑。ROCK好きなもんで・・・。) 詳しい説明ありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

30代男性です。 結論から言わせてもらうと,「経験不足」の一言につきると思います。 「彼自身が最後までしたいと思わない」に一言 これは彼女(あなた)に気を遣っている部分が大きいと思います。 20歳以上の90%以上の男性はマスターベーションの経験があり,その気持ちよさを知っているはずです。できれば,最後までしたいと思うのが普通だと思います。 それに対し女性は,性(マスターベーションも含め)に対し個人差が大きいのではないかと思います。自分の経験からは初めから「気持ちいい」快感を得られる方は少ないかと思います。何度かのSEX経験後,快感を得られるようになっていくのだと思います。 今のあなたは「何となく感じてる」だとおもいますが,特に心配せずにこれからも彼と仲良くしていくのが一番ですよ。快感が得られるかどうか気にしないで,精神的な面も含めつながりを強く持っていって下さい。そうすれば少しずつでも成長?していくのではないでしょうか。 オーラルセックスは女性からは確かに恥ずかしいですね。あなたから言ってもつき合いの長さもあるので,彼も理解してくれるだろうしうれしい気持ちになると思います。あなたがクンニされてうれしいのと同じじゃないですか。 >嘘ついてまで「気持ちいいよ」とは言えないので、いつも「こういうこと好きだよ」としか彼には伝えてません。 それでいいんじゃないんですか。本音で話すことが大事ですね。全てをさらけ出して信頼しあうことがこれからつきあっていく上で大事ですよね。よく女性から聞きますが,相手に対しての気持ちが深いほど,Hのときもいいみたいですよ。 以上,思ったことを書かせてもらいました。

amame0320
質問者

お礼

こんにちは、甘音です。回答して頂きありがとうございます。orz{ペコリ] >>「彼自身が最後までしたいと思わない」に一言 >>これは彼女(あなた)に気を遣っている部分が大きいと思います。 curren様がおっしゃっる通りだと思います。「無理してまでしたくない」という部分が彼にはあるみたいで・・・。どこか触るのにも、(例:胸とか。)触っても平気?など聞いてくるので(ほぼ毎回聞いてきますね。) 経験不足と言ってくださりましたが、おっしゃる通りだと思います。仲の良い友人でもまったくエロトークが出来ない身なので・・・。(恥ずかしくて駄目ですね。) そうですか・・・、女性からでも大丈夫っておっしゃてくださり有難うございます。なんかホッとしました。少し?だけ積極的になってみようかと思います。・ω・ 時々、こういう事に対して自分に罪悪感(?)みたいなを感じる時もあって踏み切れなかった部分もありましたが、少しスッキリしました。思い切って質問してみてよかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてセックスする相手と・・・・

    ある女性と初めてセックスをするとします。 自分が童貞とかではなく、自分も何人かの女性と今まで関係を持ってきて、ある女性とは初めてのセックスとなった時に女性としては、「今までずっと抱きたかった・・・・」という思いをぶつけんばかりにがっつかれるのと、やさしくセックスされるのではどちらがうれしいですか? 自分は幸い、愛撫などはすごく気持ちいいと言われます。やさしく愛撫するほうが自分も得意なのですが、むさぼるように激しいセックスなった時に本当に女性の側で本当に気持ちいいのか疑問ですし、激しいセックスの中でどう気持ちよくさせられるかよくわかりません。 とにかく女性に気持よくなってほしいのです。忌憚ない女性の意見をお願いします。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 濡れすぎてるとイキにくいんですか?

    彼とのセックスですが いつも2回目の時に彼(30代前半)がイケないんです。 1回目よりも2回目の方が前偽が長く、私がイクまで愛撫してくれます。 きっと一度射精して気持ちに余裕があるからかなと思ってます。 充分に愛撫してくれるので、お恥ずかしい話、ぐちょぐちょです。 そしていざ挿入すると滑りがよすぎる感覚になります。 自分でも摩擦を感じないのがわかります。 にゅるにゅるしたのが行ったり来たり・・・。 そして、最終的に彼はイケずに終わります。 いろいろ考えたのですが、私の濡れすぎが原因なのかなと思いました。 個人的にはそのくらい愛撫してくれると満足なんですが、そうすると彼が満足できない。。 体位とかで工夫できますか?

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • 何回できますか?男性に質問です。

    私は22歳で彼が26歳なんですが行為自体は1時間~2時間くらいで 大体1回でセックスが終わってしまいます。 夜やって翌朝に1回とかはありますが この年齢で1日1回って少ないですよね? 何か原因があるのでしょうか? 彼は大学生のときからいつもこうだとは言っていますが…。 自分でやるといけますが 彼の愛撫や挿入でいったことないのでその不満もあり 悩んでいます。

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は年内に結婚するのですが、彼氏とは結婚するまでセックスはしないと約束しているので結婚するまでは無いのですが、付き合っているときのセックスと結婚してからのセックスはなにか違うところありますか? それと私の彼氏はおっぱいが大好きで二時間ぐらい平気で吸ったり触ったりしています。 俺は愛撫する時間は凄く大事だと思うしお前が気持ち良くなることが俺が気持ちよくなることでもあるんだよと前に言っていたことがあります。セックスはスキンシップの延長のようなものだと言います。 私は彼氏が初めての人になるので良くわからないのですが、男性はセックスの時にどれぐらいの時間愛撫していますか、女性の方はどれぐらい愛撫してもらっていますか? 愛撫が長いほど気持ちが良いものですか? 諸先輩方のご意見よろしくお願い致します。