• 締切済み

質問させて頂きます。

こんにちは、甘音(あまね)♀と申します。 セックス(?)に関しての質問をしたくて書き込みさせて頂きました。自分でいうのもアレなのですが、私はウブなので、こういう系の話を周りの人に相談できないものなので、ここに書きこみさせて頂きます。 私は短大生で、彼氏がいます。 彼とは高校生の同級生なのでもう付き合って3年程なのですが、 セックスの経験(?)は数数える程です。私も彼自身もそこまで最後まで(?)したいとは思わないのです。 で、平均的に週に1回(多くて2回?)にあったりしますが、その時に彼の家に行った時には、俗にいうオーラルセックスはたまにしたりはします。 で、その時に彼に愛撫してもらったりし、敏感な(←彼談)私はなんとなく『感じてる』と自分でもわかるのですが、よく言う『気持ちいい』という感情がわかりません。彼に愛撫されるのは恥ずかしいですが、すごく好きですし、『感じてる』のだけれど、どうしても『気持ちいい』という感情には結びつかないのです。嘘ついてまで「気持ちいいよ」とは言えないので、いつも「こういうこと好きだよ」としか彼には伝えてません。 男女問いません、『気持ちいい』ってどういう事なのか、意見をくださると嬉しいです。 後、男の方に質問なのですが・・・。 自分の好きな女性に、セックスとか、そういう事に対して積極的になったらひいてひまうものなのでしょうか?(私から攻めてみる的なものです) 私自身、セックスをあまりしたいとは思わないのですが、(もともと苦手なので・・。)最近は「彼に対してしてあげたい」と思う時があり・・いつも私ばっかなので彼に何かしてあげたいと計画(?)たてているのですが・・・。 スイマセンがよければご意見よろしくお願いします。 長文読んでくださりありがとうございました。 今回はこの辺にて失礼させて頂きます。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.3

経験不足と共に情報不足でお困りですね。 女性が書いた女性向けのセックス情報の絵本があります。 「フラワー」(満月著)、オススメします。 僕から見た女性の快感は「心」や「魂」が感じるもののようです。 愛されていることを雰囲気や言葉でインプットされたところからエッチのスイッチが入ります。 その後のキスや愛撫も身体に対してするものではなく、中身の心や魂に対してするものです。 なので強い摩擦感を与えるような乱暴なこすり方よりも、 触るか触らないかギリギリのフェザータッチでふんわり包まれる方が気持ち良さを感じるはずです。 性器への愛撫も単純な行為としてではなく、この心の愛撫の延長で行うと全然違うはずです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31947251
amame0320
質問者

お礼

こんにちは、返信遅くなってスイマセン。 回答ありがとうございます。 そんな女性向けの本があるのですね。笑。 アマゾンとか辺りで探してみます。・ω・ゝ 快感は「心」から感じるというのはなんとく分かる気もします・・。 普段は彼とは会話は多いのですが、こういう事になると 彼からの会話が少し少なくなって寂しい気持ちの時があります。 なるべく私から会話するようにしていますが・・。 おっしゃってくださった事参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

回答No.2

あなたは 今までにじぶんからオナニーをしていましたか?あまりしてこなかったんじゃないかと思います。男子でもそうですが思春期の時は述べつまなくオナニーしている子もいれば非常に淡白でたまにしかしなかったり経験しない子もいるといいます たぶんあなたは後者のほうだと思います 彼の手であなたのクリトリスをなでたりなめられてますかそのときあなたがあまり感じていないようなら感覚的 精神的な問題でしょうし 彼が間違って膣の方ばかりだと女性の方はあまり感じないかも知れませんね あとあなたから積極的にするのはあまりお勧めしません相互に彼がしているときはお互い感じるように彼のあそこもさすってあげて彼がなめてくれてるときはできれば69だけど そうでなければ彼の行為がすんだ後に最初はキス程度で徐々になめたりしてあげたほうがいいと思います 最初からぱくっと口にいれると彼も突然のことで出ちゃうかもしれないし 私だったら経験豊富な人のようで引いてしまうのでやめといたほうがいいと思います

amame0320
質問者

お礼

こんにちは、甘音です。回答して頂きありがとうございました。orz{ペコリ] そうですね、女の人のオナニー(?)って事がどういう事なのかというのが最近になって知ったので・・・。(と言うより、あるきっかけで彼が説明してくれました。) 多分「感じる」っていうのはすっごく分かるのですが、「気持ちいい」かって言われるとなんともいえない部分があったので・・・。 そうですが、あまり積極的すぎるのも引いてしまうのですね。あまりそこまで積極的になるというか・・(むしろ恥ずかしくて、GOGO的なのは出来ないって自覚ありますが)。いきなり口でっていうのは多分一生無理ですね・・。あまり積極的になりすぎず、でも少しチャレンジ(?)精神で頑張りたいと思います。 (ちなみに69っていうのも最近知りました。69=ROCKだと思っていたので。苦笑。ROCK好きなもんで・・・。) 詳しい説明ありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。

• curren
回答No.1

30代男性です。 結論から言わせてもらうと,「経験不足」の一言につきると思います。 「彼自身が最後までしたいと思わない」に一言 これは彼女(あなた)に気を遣っている部分が大きいと思います。 20歳以上の90%以上の男性はマスターベーションの経験があり,その気持ちよさを知っているはずです。できれば,最後までしたいと思うのが普通だと思います。 それに対し女性は,性(マスターベーションも含め)に対し個人差が大きいのではないかと思います。自分の経験からは初めから「気持ちいい」快感を得られる方は少ないかと思います。何度かのSEX経験後,快感を得られるようになっていくのだと思います。 今のあなたは「何となく感じてる」だとおもいますが,特に心配せずにこれからも彼と仲良くしていくのが一番ですよ。快感が得られるかどうか気にしないで,精神的な面も含めつながりを強く持っていって下さい。そうすれば少しずつでも成長?していくのではないでしょうか。 オーラルセックスは女性からは確かに恥ずかしいですね。あなたから言ってもつき合いの長さもあるので,彼も理解してくれるだろうしうれしい気持ちになると思います。あなたがクンニされてうれしいのと同じじゃないですか。 >嘘ついてまで「気持ちいいよ」とは言えないので、いつも「こういうこと好きだよ」としか彼には伝えてません。 それでいいんじゃないんですか。本音で話すことが大事ですね。全てをさらけ出して信頼しあうことがこれからつきあっていく上で大事ですよね。よく女性から聞きますが,相手に対しての気持ちが深いほど,Hのときもいいみたいですよ。 以上,思ったことを書かせてもらいました。

amame0320
質問者

お礼

こんにちは、甘音です。回答して頂きありがとうございます。orz{ペコリ] >>「彼自身が最後までしたいと思わない」に一言 >>これは彼女(あなた)に気を遣っている部分が大きいと思います。 curren様がおっしゃっる通りだと思います。「無理してまでしたくない」という部分が彼にはあるみたいで・・・。どこか触るのにも、(例:胸とか。)触っても平気?など聞いてくるので(ほぼ毎回聞いてきますね。) 経験不足と言ってくださりましたが、おっしゃる通りだと思います。仲の良い友人でもまったくエロトークが出来ない身なので・・・。(恥ずかしくて駄目ですね。) そうですか・・・、女性からでも大丈夫っておっしゃてくださり有難うございます。なんかホッとしました。少し?だけ積極的になってみようかと思います。・ω・ 時々、こういう事に対して自分に罪悪感(?)みたいなを感じる時もあって踏み切れなかった部分もありましたが、少しスッキリしました。思い切って質問してみてよかったです。ありがとうございました。