• 締切済み

FXって取引回数の制限とかないんですよね?

なのにスキャル禁止や口座凍結の噂が流れていますけど1日100回も200回もやらないなら大丈夫ですよね? 数えたことはないですけどたぶん20回前後ぐらいだと思います

みんなの回答

noname#252159
noname#252159
回答No.2

コンピューター取引でProgram化されたFX取引があるくらいですので、基本的には回数に制限はないと思います。  ただ、スキャルピングは、薄利の売買ですので次のことに気を付けてください。 1) 売値と買値とで、日常とはその値が逆になっている。よって、スキャルピングの回数が多いほど、取引会社にマージンを払うことになる。 2) 想定外のことが、FXでは起こりえます。小利で回数を多く勝っていても、たった1度の大暴落(または急な高騰)で、大損することが非常によくあります。ロスカットされないように当然、ストップを設定しておくことが必要です。ストップラインをどこに置くか、資金の量と、あなた様がTrade Spanを含めて研究なさってみてください。  成功をお祈りしています。

• trytobe
回答No.1

おそらく、プログラム売買とかで、人間の操作とは思えない頻度で自動売買をするユーザー・顧客が、FX業者との間で結んでいる取引に関する規約に反していることを理解せずに、口座凍結されたことだけを言いふらしているのだと思います。