• 締切済み

タイトルバーをダブルクリックすると最大化する

ウィンドウの一番上にあるタイトルバー部分をダブルクリックすると、 最大化したり元に戻ったりしますよね、 「ウィンドウが画面の端に移動されたとき自動的に整列されないようにします」 のチェックを入れると、Aeroスナップが無効になって最大化しないと説明している サイトをいくつか見たのですが、実際効果がありません。 マウスを何度もクリックするとき、よく間違えて最大化してしまって煩わしいので、 この機能を停止したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無理ですよ ダブルクリックで最大化するのはAeroなど関係ない、Windows3.1時代からの機能です  

nryo0dm1u
質問者

お礼

そうだったのですか。