• 締切済み

タイトルバーのダブルクリックによるサイズ変更防止

タイトルバーの上をダブルクリックすると、ウインドウのサイズが変更されますが、これを防止するにはレジストリをどのように変更すればよいのでしょうか? また、左上のアプリケーションアイコンもクリックすると右クリックメニューが出てしまいますが、これを防止する方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

窓の手とか http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html いじくるツール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se279389.html でできないようなら、無理ではないですか。