• ベストアンサー

以前知り合った男子について

その男子とはネットで知り合ったのですが、事前にメールで「私はエロい話は苦手」と言ったのに、直接会ったらエロい話をされて、私は「嫌」と言えなくて、 翌日にメールで「正直、エロい事言われたのが嫌だった。引いたよ。」と言ったら、 「そっか、ごめん。俺に引くのは別にいいけど、でもその時に言ってほしかったな。」と返信が来たのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

彼は、デリカシーがないかな。 エロ目的だから次からは会わない方がいいかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

いえるわけないし、あらかじめ言ってあるから。というしかないです。 今後も付き合いを続けていきたければ、 そうだねで済ませてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以下の男子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った この男子の事を、「めっちゃ嫌いなタイプ」と言っていた女性がいたのですが(私も大嫌い) あなたは、この男子の事は嫌いですか?

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 男子のメール

    こんにちわ!! 高1女子です! 最近好きな人とメールしてたんですが、メールの返信が冷たく感じます。 私が優柔不断でなかなか物事が決まらず、優柔不断でごめんね!! みたいなメールを送ったんですが、そのごめん!!に対する返信はなく、違う話になってしまいました。 大丈夫だよとかそんな感じで来るのを期待してたんですが、違いました。 そこはスルーされてしまいました。 男子はみんなこんな感じなのでしょうか?他にもいろいろ冷たく感じる点がありました。 回答お願いします!!

  • 下記の男子について

    ・ネットで相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ・女子と会ったら、「緊張してる?大丈夫、リラックスしよう」と言った ・女子と話してる内に、女子のスカートをめくったり、エロい話をした ・帰る時に「手を繋いで帰りたい」と言った ・帰り際「最後にキスして」と言った この男子は、「女子と話すのは苦手」と言っていたのですが 女子が苦手というのは嘘で、本当は普段女子と普通に話していると思いますか? 本当に女子が苦手なら、上記の事はしないでしょうし。

  • 以下の男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は主の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をし、翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関わりを切った 相手の女子は、男子に仕返しで何通もの暴言メールをを送り、男子に切られた9ヶ月後に保護者同伴で男子のバイト先に行って、男子に自分を切った事の謝罪を要求した この男子は、自分がした事で、相手の女子から復讐されて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 以下の男子の行動について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った この男子の行動は、大半の人から嫌われると思いますか?

  • どっちの女子の方が可哀想だと思いますか?

    (1) ネットで、男子に「会おう」と言われ、会った時は男子が優しかった為に男子に恋愛感情を抱き、体に触られたり(女子は男子の事が好きだった為、触られても盲目的になっていた)、事前にメールで男子に「エロい話は苦手」と言ったにもかかわらずエロい話をされたり、思わせぶりな言葉を沢山かけられ、 翌日に、メールで"顔が可愛くないから"という理由で(女子本人には直接言ってない)、男子に「もう君とは会えない」と言われ、関係を切られた女子 (2) ある女子は学校で虐められていて毎日辛い思いをしていて、ある日から、ネットでイケメンの顔写真にしてる男子に褒められたり甘い言葉をかけられた為に恋愛感情を抱き、 女子は男子とやりとりをした事で徐々に明るくなっていき、ある日、突然、その男子からメールで悪口を沢山言われた女子

  • クールな男子の態度

    私が同じだったクラスの特に喋った事のない、クールな男子にずっと好きだったのでメアド を突然友達を通して教えて貰いました。そしてその後の態度なのですが、… メールをしたら素っ気なかったです。でも会うと見てきたり 近くを歩いてきたり私の教室をチラ見しながら、通り過ぎたりしてたりして ちょっとは興味もってくれたのかも… と、思って その後メールしたら、前よりも優しく 顔文字も送ってくれるし、疑問文で送っ たのに質問に答えるだけだったのに 今度あっちから質問をしてくれたり返信おくれると、ごめんね。って毎回のように 言ってくれたり大抵返信は一時間以内にはしてくれたりって感じです。 また私も消極的なので彼にメールを送るのは稀なのですが 夏頃ちょっとメールで盛り上がった時、数日後彼からメールがきたりもしました。 しかし、やっぱり期間が空いた後また彼に送ると素っ気なくてメールを送るのを止めました。 そして、また学校で時々見かけると彼はこっちを見てきたり、遠くでいた時お互い視線が 合うとちょっと見つめて、またそらして 見つめて…繰り返したり ある時は彼がまさか私に、会うとは思わなかったらしく 会った時見つからないうに 何故か逃げられた事もありました。 そして、自分が気づかなかったんですが振り向いた時視線を感じて見た時 彼でした。 彼は、常に冷静?な方で 男子といても戯れるのは稀で、 戯れても、あまり会話をふったりというよりかは、聞いてる方です。 そして、女子と喋んないです。しかし、女子に感心が無いという感じ では無いようで、下ネタを男友達と喋ってる所を見た事がありました。 その人は女子と喋んない性格だし、突然メールして相手してくれるだけ でも、凄い事だし 顔文字や返信遅れたときに謝ってくれたりするだけでも、 気遣わしてるかもしれません。 しかも、メールをあっちからくれた事は本当 に感動しちゃいました!(^^)!(笑) しかし、メールが素っ気なくてこっちが落ちこんぢゃう事もあります。 そして素っ気なくするのは、別に好きぢゃないからなのかと思いました。 でも好きぢゃないなら、優しくするのもメールしてくれたのもわかんないし あんな見てくるのもわかりません。 確かに、これまで 高1の時は勇気なくて話しかけれず、終わり そして階も違って会っても話す時間もないぐらい一瞬だったり とても遠かったり して、話せませんでしたし、放課後あったり休みの日にあったりするのも 相手は受験を真面目に考えてる方だったので、一切邪魔したくなくてメールするのが 精一杯でした。 なので、直接のコミュニケーションは一切ないです。 ですが卒業前に告白しようと思ってます。 けど、この彼の行動?が気になって仕方なくて(>_<)ヽ 良かったら 感じた事かいてもらいたく思ってます(/_;)彼の想ってる事が、残念ながら全くわかりません。 また、喋んなきゃわかんない。や、話しなさい等は意見すいませんが なしでお願いします。いま、学校休みなので会えません。

  • 私がネットで知り合った男子

    ネットで翌日に私の家に行きたいと言った ↓ 直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った ↓ 帰り際、「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」と、思わせぶりな言葉をかけた …こんな男子でした この男子は、すぐにヤリ目的だと分かる、エロい事に凄く興味があるという事がバレバレな、単純な男だと思いますか?

  • 下記の男子について

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は女子の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺にキスして」と言った この男子は、「女子とエッチな事を沢山したい!」という思いでいっぱいなのだと思いますか?