• ベストアンサー

以前知り合った男子について

その男子とはネットで知り合ったのですが、事前にメールで「私はエロい話は苦手」と言ったのに、直接会ったらエロい話をされて、私は「嫌」と言えなくて、 翌日にメールで「正直、エロい事言われたのが嫌だった。引いたよ。」と言ったら、 「そっか、ごめん。俺に引くのは別にいいけど、でもその時に言ってほしかったな。」と返信が来たのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.2

彼は、デリカシーがないかな。 エロ目的だから次からは会わない方がいいかもですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

いえるわけないし、あらかじめ言ってあるから。というしかないです。 今後も付き合いを続けていきたければ、 そうだねで済ませてください。