• ベストアンサー

これは何かわかりますか?

tudouとかいう動画サイトで動画をみてから写真のような表示が1日に数回でてきてしまいます。 これって一体なんなんでしょうか?でないようにしたいですけどやり方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マルウェア感染です。まず http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224835 上記の知恵ノートからMBAMというセキュリティーソフトの無料版をダウンロードしてください。アップロードをしてからフルスキャン(脅威スキャン)します。1時間以上かかりますが、何か検出したら削除します。 次いで同じ知恵ノートよりAdwcleanerをデスクトップなどにダウンロードします。この時にくれぐれもsponsored productsをクリックしないように注意してください。ダウンロードしたら起動してscanをクリックして終了したらcleanをクリックします。他に立ち上がっているソフトがないことを確認したうえでOKを何回か押してPCを再起動させます。 これで解決するかと思います。駄目だったらお知らせください。別の方法をお知らせします。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがつございます マルウェア感染だったんですね><びっくり。 教えてくれた方法でやってみました。Adwcleanerはダウンロードしましてスキャンしましたけど、そのあとAdwcleanerがデスクトップにも表示されてなくて検索したけどもみつからなかったです。これは毎回使うたびにダウンロードするんでしょうか?

samusamu2
質問者

補足

Adwcleanerはダウンロードファイルみたいなところにありました。 で、終了したらcleanをクリックしますっておっしゃいましたが。cleanってところはないですけどスキャンが終了したら結果の下のところをみて悪いものをアンインストールするんでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#260418
noname#260418
回答No.4

#3です。 遇到未知 原因不明の(好ましくない)エラー表示されてるので あなたのQQアカウントと原因を送信してください。 接続できないところにアクセスしようとして エラーがでてます。 サーバーが応答してません。 無理にアクセスしないほうが いいと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

ファイルみたらQQからはじまるファイルが2つほどあるんですけど、この画面上から消してもふたたび出てきちゃいます。 接続できないところにアクセスといわれても心当たりがありません。。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

定型文です。英訳してください。 Txywebserver unknown error had to bring you the inconvenience we have produced a report on this error, "the report does not contain any user privacy), we hope you choose to send this report to us to help improve the quality TXwebserver number: E68F6EAC 1626 1FC287488764F931BBFD send error report (S) to restart the program (R) is willing to assist TXwebserver resolve this problem (a) speech into your QQ account number? 不明なエラー 品質を改善するため、 QQアカウントを送信してください。 この問題はなぜ表示されましたか? <<信息錯誤(D) 確定(O) 如何 http://cjjc.weblio.jp/content/%E5%A6%82%E4%BD%95

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下記の意味だったんですね。正直意味がわかりませんが。。

  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.1

いわゆるウイルスによって出る表示だと思います。 覚えのないソフト(ファイル)がインストールされていると思うので、確認してみてください。 アンインストールしてみて改善されないようであれば、素人にはほぼ手が施せません。 初期化するか、販売してるショップに持ち込み直してもらうしか方法はありません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ウイルスですかあ。今のところ支障はないんですけど心配です。。 見覚えのないソフトはちょっとみつけられなかったです

関連するQ&A

  • tudouのダウンロードサイト

     こんにちは。tudou(http://www.tudou.com/)の無料ダウンロードサイト(できれば、ソフトは抜きにして…)を教えていただきたくて、投稿しました。  tudouのいいダウンロードサイト、ないでしょうか?いろいろ探してみたんですけど、なかなか見つからなくて…  tudouの動画なら何でもヒットするサイト、教えて頂けないでしょうか?

  • tudouの動画が急にみられなくなった

    tudouの動画が急にみられなくなった ------------------------------ 現在オーストラリアに住んでいる者です。 つい一週間ほど前からtudouで動画の閲覧をし始めました。 会員登録はしておらず、動画はダウンロードしてません。 その時は何も問題もなくみられたのですが、2,3日前から同じ動画をみようとしても、 動画がでてくる画面が真っ暗なまま何も表示されなくなってしまいました。 特にパソコンの設定やflash playerに変更を加えた訳でもないので、どうしてみられなくなってしまったのかわかりません(ちなみに私のパソコンはwindows7でflash player10です)。 同じ地域に住んでいる、友人のパソコンでtudouの動画がみられるか確認したのですが、ちゃんと動画は再生されていました。 リージョンコード等のエラーメッセージが出てくるわけでもないので、なぜ急にみられなくなったのかわからないのです。 ちなみにyoutubeなどの他の動画サイトの動画はみられます。 もし理由がわかる方がいましたら、お答えいただけると幸いです。

  • ダウンロード

    ttp://www.tudou.com/ ↑こちらのサイトの動画をダウンロードできるソフトを知っていたら教えてください

  • tudouの動画がダウンロードできません。

    tudouをダウンロードしたいので、検索をしたのですが、 まずcraving downlorderはtudouの修正スクリプトを入れましたが、 何度やり直してみても、ダウンロードのところが紫色に変わりませんでした。 バージョンは1.5.0で最新版です。 そして次にorbit最新版を入れてみたのですが、 grap++から取得してダウンロードをしてみても、 1秒でダウンロードが済んでしまい、全部が取得できません。 ファイルも100G近くあるのに、ダウンロードしたのは16kbとかです。 次に、Vid-DLにアドレスを入れると、動画ファイルは見つかりませんでした。と表示されます。 何度確認してみても、tudouでは再生していて、アドレスも合っています。 次に、にアドレスを入れると、取得できませんでした。と表示されます。 これも確認してみても、tudouでは再生しています。 友人に聞くと、tudouが仕様を変更したんだろうと言われましたが、分かりません。 どうか方法を教えてください。 よろしくお願いいたします! * tudouの動画は個人撮影のものでテレビ番組ではなく違法ではないものです。

  • 中国の動画共有サイトのtudouなんですが、日本からアクセスできなくな

    中国の動画共有サイトのtudouなんですが、日本からアクセスできなくなってますよね。 これはプロクシかえればアクセス可能ですか?

  • tudouの動画がなかなか再生されない・・・

    tudouの動画がなかなか始まらない・・ 今までは中国サイトのtudouにアクセスして、特に問題なく閲覧できていたのですが 今日久しぶりにアクセスをしたところ、動画がずっと読み込み中になってしまって再生されてなくなってしまいました。 いろいろと検索したところ、みなさんの質問によくある「あなたの国では再生できません」といったようなメッセージ は表示されず、ただ動画の再生画面に映り、オレンジ色の画面のままずっと動画が読み込み状態になって進まないのです。 今まで特にそんなこともなく、わりとスムーズに再生ができていました。 ひとつ考えられるとすれば、動画DLのソフトorbitを取り込んだくらいしか変化はありません。 検索してもこのような状態で動画がみれなくなっている方が見当たらなかったのでご質問させていただきました。 解決策、原因等に心当たりある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 保存したtudou動画を再生すると、なぜか別の動画が再生される

    こんにちは。お世話になっています。 動画サイトtudou(http://www.tudou.com/)の動画を保存し、再生してみると、保存したい動画とは全く関係のない、全く別の動画が再生されてしまいます。 私がやった保存方法は、 http://www.vid-dl.net/この変換サイトに見たい動画のアドレスをコピー&ペーストして、ファイルを保存するだけです。 しかし再生してみると、全く関係のない別の動画が再生されます。 (おそらく、それも普通に投稿されている動画です) 改善策をぜひ教えて下さい。 ちなみにproxyを通すとhttp://www.vid-dl.net/この変換サイト変換できなくなるので、通していません。

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。ストリーミング再生はこれらの動画サイトでは自動的にされるのでしょうか?

  • 中国の動画サイトが突然見れなくなった・・・

    中国の動画サイト、yinyuetai音悦台やyouku優酷、Tudou土豆などが突然見れない状態となってしまいました。 特にyinyuetaiは全く見れなくなってしまい、youkuやtudouはまだ見れる物もありますが、ひどい時はずっと読み込み中でその後になにか文字が表示され再生できません。 サイトで調べてみてもPCで制限を解く方法がほとんどで、携帯(スマホ)でのやり方はたまにありますが全く分からないです; yinyuetai音悦台の場合は、 Sorry!This video is not available in the region because of the copyright matter. みたいな感じで表示されます。

専門家に質問してみよう