• ベストアンサー

中国の動画共有サイトのtudouなんですが、日本からアクセスできなくな

中国の動画共有サイトのtudouなんですが、日本からアクセスできなくなってますよね。 これはプロクシかえればアクセス可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121348
noname#121348
回答No.1

プロクシは本来そういう使い方ではないかと。 中国国内でも香港経由でも韓国経由でも探してみて下さい。

agjatj
質問者

お礼

結局のところできるのですか?