• 締切済み

オナホールってそんなに気持ちいいんですか?

オナホールってそんなに気持ちいいんですか?マンコを1としたらどれくらいですか? そんなにいいと女とセックスした時満足できなくなりませんか?

みんなの回答

回答No.1

自分の好みに合った物なら本物より気持ち良いでしょうね。 若いと本番でイケなくなったり遅漏になる危険性がありますよ。 アソコの刺激だけでセックスが良いとか悪いとか、気持ち良いとかそうでないとか若い方は判断しがちですよね。 愛する女性を抱ける幸福感、女性が感じる仕草や声、女性の綺麗な体を見て興奮するし女性をイカせる満足感がセックスにはあるんですよ。 気持ちが高ぶればアソコの刺激は小さくても満足できます。 素敵な彼女さんを作って下さいね。