• 締切済み

オナホールの質問

オナホールについて教えてください。 ●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? 自分の家は洗面器が無いので洗う場所無いです。 また、洗い方など。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? サイトで人工的に作ったほうが快感があるとか書いてありました。 ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。

noname#76098
noname#76098

みんなの回答

noname#76410
noname#76410
回答No.2

●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? トイレですね。ハメたままトイレに行きます。普通にしっこの振りして流した水の、あの上から出てくる分で洗います。届くならついでに男性自身も洗ってしまいます。衛生的でスッキリしますよ。家族もごまかせます。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? はい。ローションも買って下さい。先っぽにちょっと垂らして、それで穴の中に塗ります。だんだん奥まで入るようになります。 ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? はい。モノによっては明らかに刺激が強いと思います。ジャバラが最強かな? ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。 エロ本などと同居させれば良いのでは?

noname#76098
質問者

お礼

>>トイレですね。ハメたままトイレに行きます。普通にしっこの振りして流した水の、あの上から出てくる分で洗います。届くならついでに男性自身も洗ってしまいます。衛生的でスッキリしますよ。家族もごまかせます。 なるほどハメたままトイレ。 エーあそこで洗うんですか?つまりませんか? ありがとうございました。

回答No.1

ものにもよりますが ●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? 普通に台所で水道の水でじゃぶじゃぶ洗えますよ。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? 駄目です。ローションなしだと痛いだけです。 ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? 個人的には フェラ>オナホ>膣 です。 ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。 大きさにもよりますが、小型のものなら布でつつんで普段使わないコートとかのポケットに入れたりしてました。

noname#76098
質問者

お礼

>>普通に台所で水道の水でじゃぶじゃぶ洗えますよ。 風呂でオナニーしたら排水溝に詰まってばれました・・。 ニオイとか大丈夫なんですか? >>個人的には フェラ>オナホ>膣 です。 メンタル的な部分もありますかね。 >>大きさにもよりますが、小型のものなら布でつつんで普段使わないコートとかのポケットに入れたりしてました。 なるほど、でもそれを探られたら終わります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナホールとコンドームについて

    オナホールとコンドームについて 先日,初めて繰り返し使用,非貫通のオナホールを購入しました。 ローションを塗って生でやったときの快感はたまらないですね!ホールからあふれ,パンツがびしょびしょでした。 と,余談はさておき,とあるサイトで「コンドームを使用してやってみても違った快感がある。」とあったので,コンドームを使用してやってみました。 しかし,2回とも挿入の方法が悪いのか,先が破れてオナホールがぐちょぐちょになってしまいました。 動きは,そんなに激しくないですが,亀○部を揉むように動かしています。 使ったコンドームは「めちゃうす 潤いゼリー1000」と言う日本製の商品です。(ローション未使用です。) 今後,不慮の事故で相手を妊娠させないようにコンドームをつけて4545の練習も兼ねているので,ここで破れてしまうと不慮の事故が発生しないか心配です。 破れる原因をご存じの方,教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オナホールの使用方法を教えて下さい。

    オナホールの使用方法を教えて下さい。 先日初めてオナホールを購入し, (1)ローションを塗って生で4545。 (2)(1)に加えて,亀頭部を揉んで射精。 (3)コンドーム使用(ローションなし)で全体を4545,亀頭部も4545。 したりして快感を得ています。家族と同居なので,布団ではなかなかできないので,自分の部屋でパンツを脱ぎ,家族にばれないためにパジャマをはいた状態で楽しんでいます。(時々AVを見ながらやっています。) (シャワーを浴びながら腰を振る動きを試したいと思いやってみたところ,下腹の筋肉が痛み出したので,今はやめています。) このほか「これはいい!」という遊び方はありませんか? ご推薦の方法が合ったら教えて下さい。 僕ももっと楽しみたいです!!

  • 2回目のオナホール購入

    6月位に初めてモォー娘というオナホールを購入しました しかしローションと共に2回目のオナホールわ買おうと思います 自分の中では初登校か転校生にしようと思います どちらの方が気持ちいいでしょうか 又、これと同じくらいの価格でこれより気持ちいいというオナホールは ありますか? なるべく沢山の人からの意見を聞きたいので沢山の回答をお願いします

  • オナホールってどうですか?

    オナニーをするときは皆さんそれぞれやり方があると思います。 最近オナホールについて興味が出てきました。 いくつかあるのでお答えいただきたいです。 1、通販で買おうと思っていますが、どれがいいかわかりません。 オススメはありますか? また、通販では絶対にばれないようにしたいので、その辺も考慮していただけたら幸いです。 2、オナホールはどのようにして使うのですか? 形状や形式的な使い方はだいたいわかるのですが、実際オナニーしている状況が想像できません。 ローションとか使うから風呂場じゃなきゃだめなんでしょうか? 正しい手順や注意点があればお願いします。 3、実家住まいですので、ばれないか心配です。 たぶん洗わなければならないと思うので、リスクは高いと思います。 ばれない方法などがあれば教えてください。 4、使ったことのある方、実際に使ってみての感想をお願いします。

  • オナホールについて

    今日初めてオナホールとローションを買い使ってみました。 生で女性器に入れるのと負けない位気持ちよかったです。 信長書店という場所で買ったのですが、オナホの種類が多く何が良いのかわかりませんでした。 とりあえず、一番目立つとこにあった手ごろなのを買ってきました。 商品名は「REAL THE FEEL 桜朱音」です。 近くに信長書店とドンキホーテがあるので、その店舗で売ってそうなお勧めのオナホか通販のオナホがあったら教えてほしいです。 オナホ先輩方宜しくお願いします。これからオナホロードを進んで行きたいと思ってるんで、何かアドバイスなどなどあったら教えてください。

  • 彼氏の家に女性の体の形をしたオナホール

    はじめまして。 彼氏とは20歳以上の歳の差カップルです。 私は20代 です。交際し数年経ちます 彼のことは本当に愛し、親にも紹介済み お互いバツイチ、私は子連れです。 本題に入りますが… 今日、彼氏の家で、おっぱい付きのオナホールを見つけました。最近購入したものだと思います。 布団の上にそのまま上がっていました。 私はビックリして動揺し、それと同時にショックを受けました。 私が見つけたことは彼は知りません。 私は出産を経験しているため、胸も小さくなり、膣も緩くなったのではないかと気にしています。 しかし、日々胸のマッサージや、膣トレを繰り返し、自分磨きをしています。 彼は、緩くないよ。(締りがいいとは言わない笑)と言ってくれますが、実際はどうか分かりません。 私は、彼を理解し、否定したくありません。 そのため、見つけたことを言わず、プライバシーを守ろうと思い、発見後様子がおかしいと言われましたが、普通に接しています。(これから、普通に接し、普通にエッチできるか自信がありません) ただ、彼がそれを使っている所 胸が大きい(彼は巨乳好き)が、私は小さい 締りは良いんだろうな。 と考えれば、とても残酷な気持ちになります。それに生で出来て、中にも出せる。 私とはもちろんゴムを装着してますが、最近ゴムでいけなくなりました。 考えないようにしよう。と思えば思うほど、寂しい気持ちになります。 自分が生理の日は、率先して口でします。 私で満足できないのかと、とてもショックを受けています。 男性の意見を頂戴したく、初投稿させていただきます。 責めたり、否定したりはするつもりはありませんが、 本当は、彼に言いたい! 私で満足できない?って聞きたいです。 彼はそんなことない。って言うに決まってますが(傷つけないようにするために)私が落ち着きません。 オナホールに嫉妬しているようで、馬鹿みたいです。 不満なんだろう。ということにショックを受けています。 TENGAとかなら全然… 女性の体の形をしたオナホールだったので… 彼に気持ちを伝えていいか、不満なのかも含め聞きたいが、どう思いますか また、そのようなオナホールを使うのはどうゆう心境なのでしょうか、ただ性欲処理?それとも、彼女じゃ満足できない? オナホールを使うと、膣で行けなくなると聞きました。実際どうなのでしょうか。 長くなり申し訳ありません。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • ローションについて・・・

    僕は最近オナニーでオナホールを使用するようになりました。 最初はオナホールに付いていた、専用のローションを使っていたんですが、 なくなってしまい、ローションの代わりになるものをネットで探していると、あるサイトに「リンスは結構いい」みたいなことが書いてあったので、使ってみると、まあまあ使えました。 ですが、もしもリンスに菌が入っていて、あそこから入り込み、性病に感染。なんてことはありえますか? やっぱり専用のローションを買ったほうがいいんですかね? よろしくお願いします。

  • オナニーで『チン』肉痛??

    数ヶ月前から「オナホール」でオナニーしています。手コキより気持ちいいし・・・。 しかし、明らかに以前よりも、した後に「もぞもぞ」感が残ります。 痛いとかではないのですが、なんか『ジンジン』してるっていうか・・・。ホールもさほどキツイ品物でもないですし、ローションも使って滑りよくしてるんですが、ほぼ毎回。 同じような経験がある方いませんか? あと、オナホールやローションって社名の表記が無いですよね。万が一問題があった場合でも、賠償請求ができない。あんまり使いすぎないほうがいい?? 毎日ローション使ってるけど問題ないよ、とか言う方のアドバイスも聞きたいです。

  • 19歳男子学生です。自慰が出来ません。

    昔から潔癖性気味だったせいか、自慰行為が成功しません…。もちろんHな画像や動画を観れば勃起はするのですが、その男性器を弄っても摩擦が痛いだけで射精感が訪れません。 手で駄目ならとこっそりオナホールを買ってはみました。しかしいざ使うとなると緊張してしまって勃起すら危ういです(一応萎えかけの状態で挿入し一度だけ射精出来たこともありますが、あまり気持ち良いとは感じませんでした)。またオナホールはローションやら何やらと後始末が面倒すぎて使い辛いです。 家族にも相談出来ない悩みなので困っています。夢精すると下着が汚れてしまうので、自慰で精液を外に出せるようになりたいです。アドバイスをお待ちしています。また、自分と同じ境遇の方はいませんか?

  • 洗面用具を自分の部屋に置くことは変ですか?

    私はかつて寮生活をしばらくした際、シャンプー、石鹸、かみそりなどの洗面用具を洗面器に入れ、 大浴場に持っていくということをしていました。 家に戻ってきた今もそれをしていますが、家族に「それは変だ、何でそんなことをするの?」とつつかれます。 私がそれをする理由としては ●風呂場に置くとボトルや石鹸入れが、かびる ●家族が使う洗面用具がすでに並んでいて、置いてある場所は掃除が行き届いていないため、自分の分だけでもどければ、より綺麗になる気がする というものです。 これって変ですか?