• 締切済み

オナホールの質問

オナホールについて教えてください。 ●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? 自分の家は洗面器が無いので洗う場所無いです。 また、洗い方など。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? サイトで人工的に作ったほうが快感があるとか書いてありました。 ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。

noname#76098

みんなの回答

noname#76410
noname#76410
回答No.2

●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? トイレですね。ハメたままトイレに行きます。普通にしっこの振りして流した水の、あの上から出てくる分で洗います。届くならついでに男性自身も洗ってしまいます。衛生的でスッキリしますよ。家族もごまかせます。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? はい。ローションも買って下さい。先っぽにちょっと垂らして、それで穴の中に塗ります。だんだん奥まで入るようになります。 ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? はい。モノによっては明らかに刺激が強いと思います。ジャバラが最強かな? ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。 エロ本などと同居させれば良いのでは?

質問者

お礼

>>トイレですね。ハメたままトイレに行きます。普通にしっこの振りして流した水の、あの上から出てくる分で洗います。届くならついでに男性自身も洗ってしまいます。衛生的でスッキリしますよ。家族もごまかせます。 なるほどハメたままトイレ。 エーあそこで洗うんですか?つまりませんか? ありがとうございました。

回答No.1

ものにもよりますが ●オナホールに出したら何処で掃除するのですか? 普通に台所で水道の水でじゃぶじゃぶ洗えますよ。 ●ローションを入れないと駄目なんですか? 駄目です。ローションなしだと痛いだけです。 ●フェラチオや膣よりオナホールの方が気持ちいいのですか? 個人的には フェラ>オナホ>膣 です。 ●家族と暮らしていますが、隠し場所や隠し方があれば教えてください。 大きさにもよりますが、小型のものなら布でつつんで普段使わないコートとかのポケットに入れたりしてました。

質問者

お礼

>>普通に台所で水道の水でじゃぶじゃぶ洗えますよ。 風呂でオナニーしたら排水溝に詰まってばれました・・。 ニオイとか大丈夫なんですか? >>個人的には フェラ>オナホ>膣 です。 メンタル的な部分もありますかね。 >>大きさにもよりますが、小型のものなら布でつつんで普段使わないコートとかのポケットに入れたりしてました。 なるほど、でもそれを探られたら終わります。 ありがとうございました。