• ベストアンサー

オナホールについて

今日初めてオナホールとローションを買い使ってみました。 生で女性器に入れるのと負けない位気持ちよかったです。 信長書店という場所で買ったのですが、オナホの種類が多く何が良いのかわかりませんでした。 とりあえず、一番目立つとこにあった手ごろなのを買ってきました。 商品名は「REAL THE FEEL 桜朱音」です。 近くに信長書店とドンキホーテがあるので、その店舗で売ってそうなお勧めのオナホか通販のオナホがあったら教えてほしいです。 オナホ先輩方宜しくお願いします。これからオナホロードを進んで行きたいと思ってるんで、何かアドバイスなどなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

今は便利なものがありますね。私の若い頃は、童貞男が集まってカップヌードルとか、コンニャクに切れ目を入れて使うなんてよく話題にしていました。コンニャクで温度が高すぎて火傷したとか、カップヌードルで抜いた後、机の上に置いておいたら家族が食べてしまったなんて笑い話もよくしましたね。ただ本当にやったかどうかは疑問で、私もしたことはありませんが、でも結局は女性性器には敵いませんね。神様は本当にうまい具合に男性女性を作りましたよ。あなたも女性器に入れたことがあるなら、オナホールを探究するより、もっと生身の女性を探究すればいかがでしょうか?女性には穴だけでなく、やわらかいオッパイもありますし、滑らかな肌もありますよ。女性のあえぎ声もいいですし、ただ穴に入れて抜くだけがHではないですよ。

deode0
質問者

お礼

こんなアホな質問に回答ありがとうございます。 オナホは洗うのがめんどいのと、精神的にきついのでもうしまっときたいと思います。 女性とのHの探究に励みたいたいと思います。