• 締切済み

オナホールってどこに売ってますか?

今日はひさしぶりに彼に会える日なんですけど私は危険日なのでエッチができません。 それを彼にいったら「オナホール買ってきて」っていわれました。 これから買いにいくのですがどこに売ってますか?

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.3

役所に問い合わせれば・・・・・ ああ、あれはマンホールか。

• E-FB-14
回答No.2

ネットorアダルトショップで売っています。 必要なものお金と毛の生えた心臓・・・・・

noname#174135
noname#174135
回答No.1

オナホールが売っている場所  ・アダルトショップ(HなDVDや本を売っているお店、もちろん店員は男です。)  ・大人のおもちゃ通信販売(安いけど送料含めば、普通に高いかも。)  ・ビデオ試写室(サラリーマンのオアシス、HなDVDなど鑑賞する場所。) オナホールを女に買ってくるように と頼む男って相当なSもしくは最低の男です。 質問者さんが彼氏から見ればMな女であるという事が わかってて頼んだのであれば、それもプレイの一種だと思いますが・・ 結構、厳しいです。 男でもアダルトショップで買うのは勇気がいるかな・・ そういう店に入ることじたい勇気がいる。 後、男でも女でもそうですが オナホールを初めて買うときって種類が多すぎてどれが いいかわかりませんよ。 危険日でも手でしてあげることとかできますよ? 彼女の○とか手とかでは満足できずに玩具を選ぶのかな