• ベストアンサー

オナホールについて~。

二十歳の男性です。 「オナホール」と言う物がありますが、使ったことがありません。 使った事がある人に、お尋ねします。 「オナホール」は、手でやるより、格段に気持ちが良いですか? 使いかっては、どうですか?

• wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeponu
回答No.4

41歳既婚男性です。 今までいろんなオナホを使ってきましたが、 ダントツで気持ちいのは 「名器の証明」シリーズです。 ちょっと値は張りますが、実際使ってみると本当に 女性器そっくり! ですので、締め付け等は他のオナホや自分の手よりも 緩やかですが、それに慣れると実際の女性器でも射精できます。 あまり刺激が強いものだと射精障害(実際の女性器では射精できない) になってしまいますので、注意が必要です。 ネットで詳しくレビューしていますので、参考にしてください。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネットで検索してみました。 (名器)と言う評判みたいですね。 ところで、オナホールって独身者が使う物・・と言うイメージ なんですが、ご年配の既婚者でも、お使いですか?

その他の回答 (4)

• takeponu
回答No.5

No.4です。 既婚者でも使いますよ~。 嫁さんとはしたいときに出来ないときが多くなります。(子供とかがいて) ですので、シタくなった時とかに使います。 「名器」シリーズは、年間10万個も売れてるそうです・・・ まぁ、嫁さんにオナホ使ってるよ~って言う男性はまずいないでしょうね・・・ オナニーはこそっとするのがマナーだと思います。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 既婚者でも使用するんですね。

回答No.3

>「オナホール」は、手でやるより、格段に気持ちが良いですか? 格段に気持ちいいです。 ねっとりと締め付けられる感触が味わえ、セックスしてる気分になれますよ。 >使いかっては、どうですか? 洗ったり乾かしたりするのが手間なので、使い捨てタイプがいいと思います。 それでいつも手でする時のような感じで、オナホール自体を上下させれば 使い勝手はいいと思います。 ただ手で上下させてると、どうしてもオナニーの感じなんですよね。 僕はセックスしてる気分を味わいたいので、腰を振ってピストンしてます。 そうする為にはいろいろと準備や片付けが必要なので、大変ですがね。。。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• E-FB-14
回答No.2

少し真面目に答えてあげます。 まずオナホールは勃起した状態でないと挿入不可。 もちろん生で構わないが後始末が大変です。 小生Tangaのフラップホールというのを使っていた。 もし買うなら少し高いが一回限りの使い捨てのほうが簡単で安い(¥700位) 結論はもちろん本物にはかなわないが、取りあえずの場合は十分です。 一度お試しあれ メーカーはTangaです。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

noname#160781
noname#160781
回答No.1

あんたの鼻の下に有る尻の穴にペニス突っ込みな!