• 締切済み

2回目のオナホール購入

6月位に初めてモォー娘というオナホールを購入しました しかしローションと共に2回目のオナホールわ買おうと思います 自分の中では初登校か転校生にしようと思います どちらの方が気持ちいいでしょうか 又、これと同じくらいの価格でこれより気持ちいいというオナホールは ありますか? なるべく沢山の人からの意見を聞きたいので沢山の回答をお願いします

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 最終的には、「TENGA」が一番と思います。 使用体験より。                      NIDOH

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

やっぱTENGAじゃないの?

関連するQ&A

  • オナホール(性)について指導ください

    20代男セックス経験少ないです。 初めてオナホールを購入して試したのですが、 ローションをたっぷりかけることで気持ちよく入れたのですが、 使い方ですが、静止画動画を見ながらオナホールを前後にふると思います。 (1)射精しようとしたら止めてまた行うのだと思いますが、 自分の場合2回目我慢したら3回目くらいでもう数回こすったら出てしまいます。 皆さんはどういう使い方されていて、どれくらい回数をこなすんでしょうか? (2)また自分の場合、皮を剥いだのが最近でして、内側部分はズボンにあたるとかでの痛みはなくなりましたが、シャワーなどはまだ痛いです。ローションなしで彼女にフェラされたり手コキされても痛いときあります。 でオナホールで上下にふってるときは痛くないのですが、射精した時痛いのです。 これはなぜでしょうか。射精の瞬間なぜあのような痛みが走るのでしょうか。 ちなみにオナホールなしで皮を上下にこするオナニーでは痛くないです。

  • オナホールとコンドームについて

    オナホールとコンドームについて 先日,初めて繰り返し使用,非貫通のオナホールを購入しました。 ローションを塗って生でやったときの快感はたまらないですね!ホールからあふれ,パンツがびしょびしょでした。 と,余談はさておき,とあるサイトで「コンドームを使用してやってみても違った快感がある。」とあったので,コンドームを使用してやってみました。 しかし,2回とも挿入の方法が悪いのか,先が破れてオナホールがぐちょぐちょになってしまいました。 動きは,そんなに激しくないですが,亀○部を揉むように動かしています。 使ったコンドームは「めちゃうす 潤いゼリー1000」と言う日本製の商品です。(ローション未使用です。) 今後,不慮の事故で相手を妊娠させないようにコンドームをつけて4545の練習も兼ねているので,ここで破れてしまうと不慮の事故が発生しないか心配です。 破れる原因をご存じの方,教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オナホールの手入れについて

    先日,オナホールを初めて購入しました。オナホール初心者です。 初めて使用したときの快感はたまりませんね!パンツが濡れないようにパンツを脱いで上からパジャマをはいてやりましたが,オナホールから精液が漏れ出して後始末が大変でした。 それから連日使っていますが,人生初の時と比べ,精液が少ない気がします。(満タンに回復しないうちにやっていることが原因だと思っています。) それ以来,夜の8時~12時頃にかけて,射精直前で4545を止めて,小さくなった頃にまた4545して射精直前で止めると言うことを3セットくらいやったら一度抜いて,30分くらい経ったらまたやると言うことを繰り返し,最後に射精という事をやっています。 このときのオナホール(非貫通型)の手入れについて質問です。 (1)抜いた度に洗浄しなくてはなりませんか? (2)最後の射精が終わったら,殺菌剤入りの液体洗剤(キレ○キ○イ)を挿入し,きれいなバケツに水没させ,時間が経ったら洗う。 という手入れをしていますが,これでは非衛生的ですか?(特に(1)が気になります。) ご存じの方回答よろしくお願いします。 ※ 私のペ○スはシャワーを浴びてきれいにした直後のものです。

  • 彼氏の家に女性の体の形をしたオナホール

    はじめまして。 彼氏とは20歳以上の歳の差カップルです。 私は20代 です。交際し数年経ちます 彼のことは本当に愛し、親にも紹介済み お互いバツイチ、私は子連れです。 本題に入りますが… 今日、彼氏の家で、おっぱい付きのオナホールを見つけました。最近購入したものだと思います。 布団の上にそのまま上がっていました。 私はビックリして動揺し、それと同時にショックを受けました。 私が見つけたことは彼は知りません。 私は出産を経験しているため、胸も小さくなり、膣も緩くなったのではないかと気にしています。 しかし、日々胸のマッサージや、膣トレを繰り返し、自分磨きをしています。 彼は、緩くないよ。(締りがいいとは言わない笑)と言ってくれますが、実際はどうか分かりません。 私は、彼を理解し、否定したくありません。 そのため、見つけたことを言わず、プライバシーを守ろうと思い、発見後様子がおかしいと言われましたが、普通に接しています。(これから、普通に接し、普通にエッチできるか自信がありません) ただ、彼がそれを使っている所 胸が大きい(彼は巨乳好き)が、私は小さい 締りは良いんだろうな。 と考えれば、とても残酷な気持ちになります。それに生で出来て、中にも出せる。 私とはもちろんゴムを装着してますが、最近ゴムでいけなくなりました。 考えないようにしよう。と思えば思うほど、寂しい気持ちになります。 自分が生理の日は、率先して口でします。 私で満足できないのかと、とてもショックを受けています。 男性の意見を頂戴したく、初投稿させていただきます。 責めたり、否定したりはするつもりはありませんが、 本当は、彼に言いたい! 私で満足できない?って聞きたいです。 彼はそんなことない。って言うに決まってますが(傷つけないようにするために)私が落ち着きません。 オナホールに嫉妬しているようで、馬鹿みたいです。 不満なんだろう。ということにショックを受けています。 TENGAとかなら全然… 女性の体の形をしたオナホールだったので… 彼に気持ちを伝えていいか、不満なのかも含め聞きたいが、どう思いますか また、そのようなオナホールを使うのはどうゆう心境なのでしょうか、ただ性欲処理?それとも、彼女じゃ満足できない? オナホールを使うと、膣で行けなくなると聞きました。実際どうなのでしょうか。 長くなり申し訳ありません。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 電動オナホールの商品についての違い

    amazonの方で、電動オナホール(6段階パータンと3段階振動)非貫通型 加熱機能付きを購入して、楽しんでいたのですが、さっきほど、壊れてしまい、新たに購入する事になってしまい、色々と検索すると、今まで使っていたタイプの物以外に、バイブが内蔵されているタイプの物と細長いシリコンが入っているタイプと色々あると思います。それで、商品の違いと質問の回答をお願いします。 1.人によって、好みがあると思いますが、気持ち良くて、行きやすいタイプはどのタイプの物になっていくのか? 2.シリコンが内蔵されているタイプ(取り外し可能も含めて)の商品は、シリコンを取って使っても問題ないのか? 3.壊れにくいのは、どのタイプの商品になるのか?(最初に買ったオナホールは、4月頃に購入して、3∼4ケ月たって壊れてました) 4.箱に入っているシリコンだけの物は、どう使用するのか? バラバラでもいいので、回答をお願いします。

  • オナホールに挿入したときに包皮に赤い腫れができます

    よろしくお願いします。 4月にこのような質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q7410540.html?check_ok=1 最初は、亀頭を触るだけでも痛い状態でした。しかし、質問に対する皆様のご回答を参考にして、亀頭を露出するようにしたり、シャワーで亀頭に当てたりした結果、亀頭を空気にさらしてもほとんど痛まなくなりました。それだけでも、すごく進歩したと自分で思っています。 そこで、ローションを使って、包皮をめくった状態でオナホールに挿入してみました。(私はセックスの経験がないので、まずはオナホールで練習しようと思いまして・・・)。すると、包皮を全部めくった状態で、ペニスを挿入したり、ペニスの抜き差しはできたのですが、そのあと、包皮をめくり切った部分の根元の一部分が赤く腫れて、少し痛くなりました。 そのあとも、普通に暮らしている状態では、包皮の赤くなった部分の痛みは全くありません。しかし、再びオナホールをつかって挿入したり抜き差しをすると、その包皮の根元の赤くなった部分だけ痛みを感じて、挿入に集中ができません。 挿入時に包皮にも痛みを感じないようにするためには、どうすればよいのでしょうか?まだまだペニスの鍛え方が足りないのでしょうか? 痛みを感じずに挿入ができる方法や、そのためのペニスや包皮のトレーニング方法(?)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • …。2回目

    この質問は2回目です。 まじめに考えてるので回答お願いします。 不登校してる都内の私立中高一貫校に通っている中3です。 いい加減に治したいです。 このサイトでも高校進学のこととか質問させていただいたんですが、 答えが出ませんでした。 不登校の理由は学校のことをかんがえると気持ちが下がるとか いちばん気がうせるのは1時間30くらいかかる通学時間だと思います。 あと、体育祭とか同級生がずっと休んでるから変な目で見てこないかとか だから、外部受験を考えています。 でも皆さんに‘外部受験をしてもまた不登校したら意味がないから今転校したほうがいい’ といわれたり親からも籍をほかの学校に変えたらどうかともいわれました でも、はっきりいって自分でもいいかわかんないです 今は保健室登校で受験までがんばろうかとも考えているのですが 受験する学校も普通制か通信制かも悩んでます 自分では普通制に行きたいと思ってるんですが自分になにが合ってるかわかりません。 どうしたらいいのでしょう。 本気で不登校を治したいとおもってます。 長文ですみません。 回答待ってます。

  • 娘がアナルプラグやローションを通販ショップで購入

    気が動転しています。 娘が通販で、アナルプラグやローションを購入していたようです。 ショップの領収書を見て気がつきました。 これは、娘はアナルセックスをしているということなんでしょうか? とてもそんなことをする娘ではないと思っていたんですが・・・ 娘は今春から社会人の23歳で、彼らしき男性とは月1~2回外泊しているようです。 お気づきの方、アドバイスをお願いします。

  • 市外からの越境通学について

    住宅購入の為隣の市に引っ越す事になり、現在中二の娘は転校しなくてはなりませんが、昨年の6月頃から不登校になっており、最近は先生方のおかげで少しずつ行けるようにはなりました。引越し先からも十分通学可能な距離ですし、転校したら通学時間は10分くらい余計にかかります。一番不安な事はまた不登校になる可能性があること。娘は転校せずに卒業まで今の学校に行きたいという希望があります。近いうち今の学校の教頭先生と話し合う予定です。経験のある方、詳しい方の助言お待ちしています。

  • 一回のちゅーで・・・

    一回のちゅーで・・・ 中3女子です☆ 私はこの間彼氏と人生初のちゅーをしました。 彼も初めてでした。 その時は嬉しいというか、信じられなかったです。 でもあれから2日?とか次の日になると実感がわいてきて、もっとしたいという気持ちがわいてきました。 みなさんは1回やるだけでそんなふうになりましたか? 我慢できないというわけではないんですが、昔よりかなり思うようになりました。 私だけでなく、彼もそうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。