• 締切済み

2回目のオナホール購入

6月位に初めてモォー娘というオナホールを購入しました しかしローションと共に2回目のオナホールわ買おうと思います 自分の中では初登校か転校生にしようと思います どちらの方が気持ちいいでしょうか 又、これと同じくらいの価格でこれより気持ちいいというオナホールは ありますか? なるべく沢山の人からの意見を聞きたいので沢山の回答をお願いします

みんなの回答

• NIDOH
回答No.2

最終的には、「TENGA」が一番と思います。 使用体験より。                      NIDOH

• Ssddfree
回答No.1

やっぱTENGAじゃないの?