• 締切済み

娘がアナルプラグやローションを通販ショップで購入

気が動転しています。 娘が通販で、アナルプラグやローションを購入していたようです。 ショップの領収書を見て気がつきました。 これは、娘はアナルセックスをしているということなんでしょうか? とてもそんなことをする娘ではないと思っていたんですが・・・ 娘は今春から社会人の23歳で、彼らしき男性とは月1~2回外泊しているようです。 お気づきの方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tance
回答No.14

みなさんの回答のとおり、もう成人なのですから信じてあげてください。 それより、アナルセックスをそれほど特別視しなくても良いと思いますよ。 そのショップではおそらく他にもいろいろアナル関連の商品を売っているでしょう。それは買う人がそれなりにいるからです。 最近はネットでの情報等で多くの人が色々な知識を得ています。ちょっとオオゲサに言えば、「みんなしているよ」ということです。 親御さんのショックは解らないでもありませんが、そんなにとんでもない事をしていると思わなくても良いのではないでしょうか。 私も50を過ぎてから経験しましたが、妻も「経験してみたかっただけ」という程度も事でした。数あるセックステクニックの一つと思えばよろしい。

• peri1005
回答No.13

アナルの場合、周辺の静脈には頭部に血液を送り出すために大きな圧力がかかっており、直腸付近の静脈が集まる部分で出血等があった場合は大出血を引き起こすことがありますね。痔疾などで手術をした後で、下手に傷口が開けばバケツ一杯分もの出血が起こることもあります。傷を作れば感染症の恐れもありますね。自然排便ができなくなり不自由な生活になることもあります。 ただね、性感については人さまざまでね。これはカップル同士で合意した上での行為だと思います。娘さんが本当に嫌だというなら通販などで購入するわけがないんです。残念ながらこれは事実でしょう。 ご心配はわかりますが娘さんは成人女性です。親として言っておきたいことは伝えればいいのですが、聞くか聞かないかは娘さん自身の判断になります。 自分でやっていることの責任は自分でとらせる。自分でわかるしかないんです。今、彼氏がどうだと一言でも言えば、思い切り反発することになります。そうなると意地になって聞かなくなります。もう親の意思だけの強制はできませんよ。その点については理解しておいてください。

回答No.12

>アナルは危険なので、気になって仕方ないんです。 それを言ったら普通のセックスだって 安全だとは言えなくなるでしょう。 少なくともプラグと一緒にローションを 買うぐらいの知識はあるのですから、 少なからずの程度の知識は持ってるはずです。 自ら危険だと感じたら逃げるなり、 自制するなりするでしょう。 人はしばしば危険なものに惹かれる生き物です。 もちろん必ずしも(危険なもの)=(快感)ではありませんが、 この等式が成り立つものも多くあります。 その感度は人それぞれですし、危険な状態に陥る度合いも人それぞれです。 (例:バンジージャンプ、モータースポーツ、スカイダイビングなど) そこに発生する危険をうまくかわすなり、手懐けるなりして 生きていくのではないでしょうか? 絶対安全な行為、場所、時間など、この地球上の、 しいては宇宙のどこにもありません。 娘さんを信じて、見守るしかありません。

回答No.10

ANo.4ですが、 >忘れたいのですが、アナルセックスは娘の趣味なのか、 >彼から教え込まれたのか気になって仕方ありません。 それを知ってどうされるおつもりですか? どちらも考えられるでしょうし、 きっかけが何であれ、 今や前者の可能性が高いですね。 彼から教え込まれたものなら別れさせますか? でも、また同じような男性を求めるかもしれません。 タバコと同様に考えたらいいのではないでしょうか? やめたくなったら自らやめるでしょう。

loco239
質問者

補足

知ったとしても、なんの対処もありません。 すみません。 アナルは危険なので、気になって仕方ないんです。

• doolelle1
回答No.9

ご心配なのはわかりますが、お嬢様はもう大人ですよね?社会人ですし。私にも娘がいます。学生ですが大人なので、何も言いません。領収書はどうやってみたのですか?探してまでみるのは良くないと思います。 お嬢様には、大人としての責任と自覚を持って頂ければ、後は見守るだけでいいと思います。余り干渉するのはよくないし、娘にとって母親はよき理解者なので、何かあれば相談して来ると思います。温かい気持ちで見守ってあげてください。

loco239
質問者

補足

わかりました、気になりますが、そうします。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.8

通販では、領収書も含めて大人の玩具と分からないようにすると思いますけど。

loco239
質問者

お礼

いえ、見慣れない商品名が書いてあったんです。

• maiko0318
回答No.7

>セックスの際に挿入されやすいよう、お尻を広げるために使うんではないのでしょうか? 詳しいですね。 この母にしてこの娘ありってとこですか。

loco239
質問者

お礼

商品名から調べてみたんです。 ショックでした。 アナルは病気とも関係ありますし、身体を傷つけることですから・・・

• Ssddfree
回答No.5

どうでもええやんか。ほっとけよ。 どうしても気になるなら、もうええ大人なんやし、家から放り出せ。自活させろ。

loco239
質問者

お礼

申し訳ありません。

回答No.4

成人の趣味の問題で、 特に違法というものでもありません。 使ったのは事実として、 そのような嗜好があるなら 誰がなんと言ってもやめ(られ)ないでしょうし、 ただの興味本位ならもう捨てているかもしれません。 あなたが、もしくは誰かが言ったところで 関係がギクシャクするだけで良いことはないと思います。 娘さんを信用して 見なかったことにするのが 一番いいと思います。 さっさと忘れた方がいいと思います。

loco239
質問者

お礼

忘れたいのですが、アナルセックスは娘の趣味なのか、彼から教え込まれたのか気になって仕方ありません。 男性との交際人数も少ない方だとは思うんですが。 返信ありがとうございました。

• 150715
回答No.3

それは…、個人の性癖の問題ですし、もう大人なんですから…。 仮に『している』として、どうするつもりですか? 何をあなたがしようが、娘さんが素直に聞き入れるわけないですよ。

loco239
質問者

お礼

ありがとうございます、でもアナルセックスが信じられないんです。