• ベストアンサー

アナル用ローションについて

アナルオナニーをするときのローションで、安全でおすすめのものを教えて下さい。 また、よく売れてるものでペペローションってありますがアナル専用のものじゃなくてもアナルに使えるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siteyuh
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

アナル用も使ったことありますが、ペペとかでもあんまり変わらないような気がします。

protestthehero
質問者

お礼

それなら価格も安いペペにしようかと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • xxxy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ローションならなんでも大丈夫ですよー

protestthehero
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。