ローション使用でSEX中の痛みが改善する?

このQ&Aのポイント
  • 2年ぶりにSEXをしたところ、痛みを感じました。翌日には膀胱炎も発症しました。
  • 薬で膀胱炎は治ったものの、SEX中の痛みは依然として続いています。
  • ローションを活用することでSEX中の痛みが改善するのか、効果について調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローション使用

2年ぶりにSEXしました。 十分濡れていたと思うのですが、めっちゃ痛かったです。 翌日、膀胱炎にもなりました。 シャワーの後なのに。 それは関係ないんのでいいのですが。 薬飲んで膀胱炎は完治したので^^; 問題は。。SEX中の痛みです。 痛くって集中できないです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html 上のローション活用しようと思うのですが、痛みは改善されるでしょうか? さぁ~~けぇ~~るぅぅ!と叫びたい程の痛みでした。 男性に悪いので我慢しましたが。 そんな時に限って、7回もしました。 地獄でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oznation
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

んー、あなたが十分に濡れていたとなるとあなたのサイズが相手のサイズより極端に小さいのでしょう。(相手が大きくてあなたが狭いということです。) 男性にしたら嬉しいかぎりなのですが・・・。 でも7回もしたら普通痛くなりますよ(笑い) 私は7回なんてもちません・・・。 2年前にした時は痛みは感じなかったのでしょうか? ローション使用ですが多少改善されるかもしれませんけど、お互いのサイズの問題でしたらあまり効果はえられないとはおもいますが使ってみて損はないでしょう。 僕も以前太いのは無理で細長いのが好きという女性としましたが、もう素晴らしい位に小さくて狭く締め付けてました。 大きいのは痛いと言う女性は多いですよ!! それとおそらく2年ぶりということもあり緊張していたのでしょう。 女性の部分は緊張すると締め付けがよくなりますから。 男性はその逆ですが・・・。 次回はもっと気持ちをリラックスして相手にゆっくりと時間をかけて愛撫してもらうといいと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.3

 おもいっきり激痛が走る場合がありますよ。 久しぶりなんで開かない所に男性が入るんですから、にゅるっと入りますが、穴の大きさそのものは大きくなっていないので痛いのは一緒ですから ま、今度は2回目なので広がってるかもしれませんが ちゃんとした男性だったら相手の方の様子を見て、感じてるのか痛いのか判断してちゃんと動くんですけどねぇ、今回の彼はそこまで余裕が無かったみたいですね 痛い時は痛いという、それも愛情ですよ 強姦じゃないんだからガマンする必要はありません

  • oznation
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

どうも2回目の投稿です。 性交痛かもしれないですね。URL貼っておきましたのでご参考に。

参考URL:
http://www.womenjapan.com/health/special/200704/index.html

関連するQ&A

  • 膀胱炎のときHしたら…

    この前産婦人科で膀胱炎と診断され今薬を2日間飲んで マシにはなってきたのですがあと二日後…たぶんまだ完治してるとは思えません。。 そこで、膀胱炎のときセックスしたらやはりダメなんでしょうか? どなたか教えてください><

  • 過活動膀胱 完治するのか?

    こんにちは。私は今18歳で学生をしております。3週間前ぐらいに突然酷い尿意に襲われ、すぐに内科へ行きました。そこで、細菌による膀胱炎と診断され、クラビットを飲みましたが、なかなか完治せず1週間後もう一度病院に行き、バナン錠を処方されました。それでも完治せずベシケアを出されましたが、治らず、ついに決心して泌尿器科へ行きました。 そこで過活動膀胱と診断され、今はポラキス錠を飲んでいます。 家にいるときは我慢できるくらいの尿意しか感じないし、夜に尿意で起きることもないのですが、学校だと1、2時間で尿意を感じトイレへいきます。授業にもあまり集中できずにとても困っています。 薬を飲んで治るのならいいのですが、過活動膀胱について調べていると尿失禁のことなどが書いてあって、すごく不安です。 過活動膀胱は完治するのでしょうか?

  • シャワーを浴びた後、膣が痛みます。

    20歳女性です。 私は現在膀胱炎にかかっているのですが、2日前に泌尿器科にかかり、処方された薬もしっかり飲んでいます。(ちなみにファロムです) 薬を飲む前と比べたら膀胱炎の症状はだいぶ和らぎ、排尿時の痛みもなくなったのですが、シャワーを浴びた後は必ずと言っていいほど残尿感が出てきて、膣も焼けるように痛みます。 膀胱炎で膣が痛むということはあるのでしょうか。 シャワーを浴びて1時間くらいは痛みっぱなしですが、それ以降はなんとか痛みが取れます。 因みに男性経験はありません。 膣の異常は半年前からあり、そのときも膀胱炎になったときのことでした。 その時は真っ赤な血尿で、膣の痛みもずっと焼かれているように痛くて我慢できなかったので夜間救急にかかりました。 その後、膀胱炎の症状が治まった1週間後に膣の周りがかゆくなりだし、固形のおりものが出ていました。 しばらくたってから昆布のにおいのような結構きついにおいのおりものが出るようになり、外陰部も荒れてしまっていてトイレットペーパーで拭くと切れて血が出てしまいます。 ネットで調べてみても、シャワーを浴びて膀胱炎の症状が悪化するという話はどこを探してもありません。 これは膀胱炎ではなく何かの性病なのでしょうか。

  • 膀胱炎がすっきりしない・・・

    YAHOOにも質問させていただいたのですが、こちらでも質問させて頂きたいと思います。 先週の木曜日に膀胱炎と診断されて、フロモックスという薬を飲んでます。 症状は改善はされたのですが、どうもスッキリしません。 (残尿感は無いのですが、「トイレに行きたい」と感じるのが早いです) で、昨日薬が無くなったので再び泌尿器科に行ってその旨を伝えたところ、 「あと、2日分出すので、それを飲んで様子を見て下さい。また生理が終わって2~3日してから来て下さい」 といわれました。 この場合、薬が無くなり、症状が完治してなくても生理後までは医者に行くのは我慢した方がいいのでしょうか? ちなみに生理後2~3日となると来週の木か金になります。

  • 誰か助けて。膀胱炎が治りません(;_;)

    先々週の月曜日に膀胱炎にかかり、泌尿器科で診てもらい、抗生剤(シプロキサン200)と痛み止めの薬と胃薬を1週間分処方していただきました。 しかし、その次の日から8日間海外旅行に出かけて、しかもかなり移動が長く、行き帰りともに機内泊だったためにストレスがかなりたまり、膀胱炎は全く治りませんでした。 半年に1回くらいのペースで膀胱炎にかかってしまう常連さんなので、安静にしていなければいけないことは分かっていましたが、旅行はツアーだったのでそれができませんでした。 帰国後すぐに同じ病院にかかると、とりあえず同じ薬を3日分と漢方(五淋散)を処方していただきました。 今は漢方も一緒に飲み始めてまだ1日ですが、シャワーを浴びた後などはとっても痛みます。 癖になっていて膀胱が弱まっているとお医者さんには説明されました。 痛くなるのは本当に急で、そうなると1時間と我慢できなくなってしまうので本当に死ぬほどつらいです。血尿も出たことがあり、その時は夜中だったしあそこが焼かれるように痛かったので耐えきれず救急車を呼んでしまいました。 これからもこんな膀胱炎に振り回される人生が続くのかと思うと非常に憂鬱です。 とにかくストレスと冷えには気をつけるようにしています。 普段からお水は人の3倍くらい飲んで、トイレにも何回も行くようにしています。 それでもなってしまうときはあっという間なんです。 どうすればこの地獄から抜け出せるのでしょうか。 漢方を飲んでいれば、少しは癖が治りますか。 ~~を食べるといいとか、なにか具体的なアドバイスをお願いします。

  • 人工授精について教えてください

    いつもここで質問させてもらって、お世話になっています。 二人目妊娠希望している者です。 7、8月と二回膀胱炎になりました。たぶんSEX時の感染です。 で、こんな状況でも妊娠しても大丈夫か心配で、産婦人科を受診しました。 先生には、全然関係ないから大丈夫だと言われたので、先週排卵日だったので、先週主人と2回しました。 で、完治していたし、今回は大丈夫って思っていたのに、また膀胱炎になってしまいました。 ここで以前に質問させてもらった時に、SEX前後は清潔にするなどのアドバイスを頂き、出来る範囲のことは気をつけたつもりです。 で、今は、妊娠するよりも先に、自分の病気を完治することが先決だと回答を頂きましたが、食生活なども気をつけてきたつもりです。 なのに、今回膀胱炎になってしまったことに落ち込んでいます。 しばらく子作りを辞めたほうが・・・と言う方もいらっしゃいましたが、じゃあ子作りを再開したときに、膀胱炎にならないって保証もないし、してみなければわからないので、どうしたらいいのかと思っています。 妊娠しても、飲める薬もありますが100%大丈夫って薬はないので、膀胱炎になるたびに、薬を飲むことは、妊娠の可能性が少しでもある状況では、とても心配です。 で、今までは全然人工授精のことなど考えていませんでしたが、SEX=膀胱炎という状況なので、考えるようになりました。 まだ全く知識がないので、これから少しづつ調べようと思っています。 で、不妊でなくても、このような状況でも人工授精はできるのでしょうか?(失礼な質問でしたら申し訳ありません)

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 膀胱炎について

    膀胱炎で悩んでいます。 8月に膀胱炎になってから、 つい最近も膀胱炎になってしまいました。 症状は頻繁に尿意をもよおすようになり おかしいな、と思って病院に行って検尿をすると ほとんど、血に近い位の血尿がでています。 先日、お医者さんに行った時も、 看護師の方が「すごい」という位真っ赤でした。 抗生剤を3日程飲むと症状も治るのですが。。。 前回と今回、原因として考えられるのは セックスです。 遠距離の彼氏がいて、会うと普通につきあっている方に比べると 回数は多くしていると思います。 セックスをする前は、シャワーを浴びて清潔にしています。 ちなみに、友人がエイズ検査を受けた話をしたら エイズ検査を受けてくれて、その際、性病の検査も一緒にしてもらったということで、全て陰性でした。(クラミジア、梅毒、B型肝炎、C型肝炎) 今まで何人かとお付き合いしてきましたが、 セックスが原因で膀胱炎になるのは初めてです。 今月も会う予定なのですが セックスの度に膀胱炎になると思うと億劫になってしまいます。 改善策などあれば教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 膀胱炎

    今年の3月から1ヶ月おきのペースで膀胱炎を繰り返しています。初めてなったのは、2年前ですが、薬を服用してすぐ完治しました。医者に行っても水分を多く取るように、トイレを我慢しないように、と抗生物質を出され、その時は完治し、菌もいないと診断されますが、また1ヶ月後くらいに膀胱炎になってしまいます。最近では顕微鏡で尿を見てもらい菌はそれ程多くないと診断され、神経が過敏になっていると言われ、神経の薬を服用し、トイレも近いので、ベシケアという頻尿を抑える薬も服用してみましたが、どちらも効果がありません。基本的に体を冷やさないよう、規則正しい食生活も心掛けていますが、どうしてもダメです。生理前後に膀胱炎になる傾向がありますが、ピルを服用するようになってから膀胱炎に頻繁にかかるようになりました。何か関係があるのでしょうか?これといってストレスもありませんし、予防方や、治療方があればぜひ教えて下さい。ひどい時は夜中に2時間おきに目覚め、昼間も会社を早退し、病院に行くことも珍しくありません。この生活からどうにか抜け出したいです。どなたか良いアドバイスをお願い致します。

  • 挿入時にペニスが痛い

    半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 どういった医者に行ったり、どのような薬を使ったりしたらいいのでしょうか。 32歳です。