ローション使用でSEX中の痛みが改善する?

このQ&Aのポイント
  • 2年ぶりにSEXをしたところ、痛みを感じました。翌日には膀胱炎も発症しました。
  • 薬で膀胱炎は治ったものの、SEX中の痛みは依然として続いています。
  • ローションを活用することでSEX中の痛みが改善するのか、効果について調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローション使用

2年ぶりにSEXしました。 十分濡れていたと思うのですが、めっちゃ痛かったです。 翌日、膀胱炎にもなりました。 シャワーの後なのに。 それは関係ないんのでいいのですが。 薬飲んで膀胱炎は完治したので^^; 問題は。。SEX中の痛みです。 痛くって集中できないです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html 上のローション活用しようと思うのですが、痛みは改善されるでしょうか? さぁ~~けぇ~~るぅぅ!と叫びたい程の痛みでした。 男性に悪いので我慢しましたが。 そんな時に限って、7回もしました。 地獄でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oznation
回答No.1

んー、あなたが十分に濡れていたとなるとあなたのサイズが相手のサイズより極端に小さいのでしょう。(相手が大きくてあなたが狭いということです。) 男性にしたら嬉しいかぎりなのですが・・・。 でも7回もしたら普通痛くなりますよ(笑い) 私は7回なんてもちません・・・。 2年前にした時は痛みは感じなかったのでしょうか? ローション使用ですが多少改善されるかもしれませんけど、お互いのサイズの問題でしたらあまり効果はえられないとはおもいますが使ってみて損はないでしょう。 僕も以前太いのは無理で細長いのが好きという女性としましたが、もう素晴らしい位に小さくて狭く締め付けてました。 大きいのは痛いと言う女性は多いですよ!! それとおそらく2年ぶりということもあり緊張していたのでしょう。 女性の部分は緊張すると締め付けがよくなりますから。 男性はその逆ですが・・・。 次回はもっと気持ちをリラックスして相手にゆっくりと時間をかけて愛撫してもらうといいと思いますよ。

その他の回答 (2)

• amanda97
回答No.3

おもいっきり激痛が走る場合がありますよ。 久しぶりなんで開かない所に男性が入るんですから、にゅるっと入りますが、穴の大きさそのものは大きくなっていないので痛いのは一緒ですから ま、今度は2回目なので広がってるかもしれませんが ちゃんとした男性だったら相手の方の様子を見て、感じてるのか痛いのか判断してちゃんと動くんですけどねぇ、今回の彼はそこまで余裕が無かったみたいですね 痛い時は痛いという、それも愛情ですよ 強姦じゃないんだからガマンする必要はありません

• oznation
回答No.2

どうも2回目の投稿です。 性交痛かもしれないですね。URL貼っておきましたのでご参考に。

参考URL:
http://www.womenjapan.com/health/special/200704/index.html