• 締切済み

格安で気持ちいいオナホールを教えてください

格安で気持ちいいオナホールを教えてください 性欲が最近高くてオナホールがほしいと思うようになりました ですがあまり値段が高いと精液を出したときに後悔する気がするので格安でかつ気持ちいいオナホールを教えていただきたいです よろしくおねがいします

noname#187326
noname#187326

みんなの回答

• 07135178
回答No.3

自分はTENGAのディープスロートカップという700円程度(自分は520円で買ってますが)の物を使ってましたが、今日繰り返し使えるフリップホール6000円程度(4800円で購入)を試しました。正直な感想は先に述べた使い捨てタイプの方が良かったです。値段も安いですので、まずはこれを試すことをお勧めします。ちなみにフリップホールの難点は、重いことと締め付けが物足りないことですね。

• E-FB-14
回答No.2

小生愛用はTENGAのFLIP HOLEなんだけど、少しばかり値段が高い¥6000もしました。 洗って使って50回使用可能。オイル付きで最高です。 後は使い捨てで一回ポッキリのが1つ¥700だったかな? TENGAでググレばHPが出てくるから良く調べればお気に入りのが有るでしょう。 本物よりいいかも、あの福山雅治も言っていたらしいから

• 11012148
回答No.1

巷では「テンガ」と言うモノが流行っているらしいですよ・・・ 格安、では無いと思いますが一度検索してみたらいかがですか? もしかしたら「ご愛用者の方」が詳しい回答をしてくれるかも知れませんね。